シュガーピンクのリングピロー

nora09242011-03-25

はい。
昨日も寝てしまった私デス(開き直りすぎ・苦笑)
今日はひさしぶりにお店にいました(誰の店やねん・笑)
お昼過ぎから顔なじみのお客様たくさんお越し頂いてなんだか嬉しかったです。
朝はちょっと風邪っぽかったケド、みんなに元気をもらって復活。
みんなみんなありがとう。

さてさて、明日はグリカフェ、新メンバー登場します。
明日の当番はmorico&えんぴつドール美味しいお菓子に、かわいいえんぴつドール、豚汁に茶飯おにぎり、チャリティーマーマレードもでます!
のんびり畑にどうぞお越し下さい!
私は明日もポンプ小屋にて皆様のご来店お待ちしておりマス。

今日の画像、上はご依頼頂いたリングピロー。ステキな結婚式になりますように!!!
下はSサマご注文のスプリングピンクのアレンジです。ご注文ありがとうございました!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!励みになります