アナベルのブーケ

nora09242012-08-28

昨日は爆睡でした。ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
そんな昨日は三重の久居に出張レッスン
昨日は夏休みということもあって、キッズレッスンとオトナレッスンの合同レッスン
みんなかわいいアレンジが完成!!!
お越しいただいたみなさんありがとうございました!

女子は癒しです(笑)

昨日はお言葉に甘えてトウゴもプールに入れていただきました。
遊んでもらってありがとうございました!
(Nさんお世話になりました!!!)

そして本日アトリエレッスン
今日のテーマは「アナベルのブーケ」
簡単にドライになる花材を集めてブーケを束ねました
ちょっと地味だけどとても大好きなブーケです。
暑いなか畑までおこしいただいた生徒のみなさんありがとうございました!!!


オシラセ1
今週末土曜日畑のグリカフェ、私の仕事の都合によりお休みいたします
勝手して本当に申し訳ございません(悲)11日土曜日より毎週OPENです。どうぞよろしくお願いいたします!

オシラセ2
2日日曜日、針テラス「裏ポケットマルシェ」開催です
けいはんなでのポケットマルシェとは違い、のんびりムードの裏ポケ
グリトラックにかわいいもの詰め込んで1人でいきます!
つめたいミルクティー持っていきますのでいっしょに飲みましょう!(何しにいくつもりやねん・笑)
みなさまのお越しのんびりお待ちしております!!!

期 日:9月2日 9時30分〜16時 (天候により変更の可能性があります)
■会 場:名阪国道の道の駅【針テラス】芝生の広場(はり温泉らんど入り口)
■出店数:20店舗(主催者・移動販売車を除く)
■入場料:無料(駐車場も無料)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキングも上位です。みなさんありがとうございます!!!
見てくれてると思うとブログ書くのやっぱり楽しいデス。アリガトウ(笑)