ハイロとチャッピー

nora09242012-08-31

我が家の仲良しハイロとチャッピー
よく食べ
よく出し
よく遊ぶ
しろうとの私が見てもめっちゃ健康にすくすく元気に育ってマス(笑)
ちゃんとトイレも覚えて、ひざにものってくる。
ぺろぺろしてきたりもする。
想像以上にうさぎカワイイっす(笑)





廊下からみつめる怪しいヤツ(こわい・笑)



オシラ
来週よりサクラバーガーさん2階で始まりマス
「ホ・スセリ」
私はワークショップ「グリのスイーツカフェ
相方は「グリオの1日コロッケやさん」
ちょこっと寄せ植えとか観葉植物とか雑貨も持っていきますね!
1日のんびりコロッケとハンバーガー食べながら皆様のご来店お待ちしておりマ〜ス(笑)
詳しくはラクダブログ
ホ・スセリHPはコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップ新しい作品UPしてます!!!よかったらどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!