K3Factoryバレンタイン展もうすぐです

nora09242013-01-14

え〜火車のフルカワです(ナオコめ・苦笑)
書きたいこといっぱいやのに、どうもやることいっぱいでブログまでなかなか到達できませんでした(そして昨日はチカラ尽きて寝てまいました・苦笑)
まぁ、お仕事いただけるのはとても幸せなことであり、やはりコレは、必死のぱっちでGETしてきたえべっさん笹効果であろう(笑)
そんな本日はアトリエレッスン
「バードバスアレンジ」

コチラぶら下げてもよし、置いてもよしの優れもの。
今日の生徒さん全員めっちゃ上手にできました!!!
悪天候の中おこしいただいて本当に感謝です。
バードバスアレンジはあさって水曜日との2日間合計6レッスンのマンモスレッスン。
今シーズンのオススメアレンジです。
16日水曜日のレッスンBクラスのみまだ2席空席ございます。よかったらどうぞ!!!
(水曜日に全色UPしマース!!!)

さてさてオシラセです!!!
K3Factory川田氏による作品展が近づいてまいりました!!!
今月26日より2週間ポンプ小屋に並びます。
バレンタインに向けてメンズな感じで特別に製作してもらった作品たち。みなさまお気に入りみつけにきてくださいね!!!(もちろん自分用OK・笑)
ちょこっとだけUP(笑)




ぜんぶほしい(笑)
この企画に合わせてバレンタイン限定ジャムもでます
これまたちょと凝った感じ(カフェチーム、最近ジャムジャムめっちゃがんばってるなぁ・笑)
ポンプ小屋ご来店スタッフ一同お待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
熱いスタッフまだまだ募集中!!!