バードバスアレンジ5種&ラウンドブーケ

nora09242013-01-17

いや〜もう寒くて毛布にくるまったら一瞬で夢の中ですな・・・(苦笑)
ってことで昨日はブログ書けず。
ごめんなさい(苦笑)
今夜もヤバイヤバイ・・・
1日書かなかったらUPしたい写真がたまるなぁ・・・
え〜っと、昨日はアトリエレッスン
「バードバスアレンジ」





色とりどりのバードバス。
みんなかわいく作ってくれてありがとうございました!!!
バードバスアレンジ、私のサンプル、オンラインにUPしました。よかったらどうぞ!!!
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のレッスン予定UPしてます。よかったコチラからどうぞ
1月のレッスン予定はコチラからどうぞ

そして本日ポンプクラス3期生
「ラウンドブーケ」



う〜ん、みんな上手くなったなぁ・・・(嬉)
誰かこのブーケで今から結婚式しませんか〜!!!と叫びたくなるほどみんなかわいく仕上がりました(笑)
ここまでくるとなんだかココロがぐっときます(もうすぐ卒業やしね・涙)
来月はいよいよ試験
みんないままでの集大成。がんばりましょう!!!
3期生卒業に続き5期生がスタートいたします。
5期生の募集要項近々UPいたしますのでご興味あるかたは是非どうぞ!!!


相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
いつも走り回ってるウサギたちが、静かやなぁ・・・と思ったら私のお気に入りのベストのボタンを食べていた。ペタリ(悲)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方グリオ、ランキング絶好調です!!!
また夫婦で1位2位も夢じゃないかも(笑)