アート多肉いろいろ

nora09242013-05-21

おっと・・・
子供たちと戯れていたらアッチの世界にいっておりました・・・
奇跡的に生還
仕事山積み・・・ふぅ・・・ヤバイヤバイ・・・(汗)
とりあえず眠気覚ましにブログ書こ(笑)
今日はアトリエレッスン
「アート多肉の蛇口POTアレンジ」

私は本物の多肉植物が大好きですが、アートもなかなかおもしろい。
なんせ暗闇でも、水やらなくても枯れません(笑)
多肉植物といえば、beedamaバンノ氏ですが(やっぱり本物にはまける・笑)
私がするなら、アレンジとしてアートでしかできないような事もとりいれたいなと思って、いつもアレンジしてマス。
生徒のみなさん、今日もみんなかわいくできましたね!
アート多肉POTアレンジは東京にもたくさん持っていきます。
古道具メインの蚤の市なので、古道具たちといっしょに飾ってもかわいいかな?と思う作品メインで作っております。
アート多肉もいっぱいです。お楽しみに!!!


コチラはお客様にご注文いただいて製作させていただいたオマカセアート多肉アレンジ



ご予算けっこういただいていたので、アート多肉たっぷり使いました(Kサンご注文ありがとうございましたっ!!!)
このアレンジ枯れない上、ホコリもきにならない優れもの!!!
私のような不精な人へ最適です(笑)
気に入ったのでまた作ろっと。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よし、目覚めたしお風呂はいろ(仕事するんちゃうんかいっ!!!苦笑)