いざ東京へ

nora09242013-05-23

昨日はスペシャルレッスン、今日はアドバンスクラス
2日間ポンプ小屋でのレッスンを終え、いよいよ明日は東京へ。
グリトラックの積荷して、さっきまでシュクレってましたが、もうタイムアウト(苦笑)
今からお風呂入って、荷造りして今夜は早く寝る予定(・・・っていってももうこんな時間や・涙)
ポンプチームもアトリエチームも休日返上でみんながんばってくれました。
みんな毎日残業してくれてありがとう
ジャムとシュクレたくさんお嫁にいってくれるといいなぁ・・・
ワークショップもたくさんきてくれるといいなぁ・・・
仕事の合間をぬってのイベント準備(それは仕事ではないのかっ!?笑)
なかなか作品つくれませんでしたが、やれるだけやりました(笑)
みなさん東京蚤の市でお会いできるの楽しみにしています。
(グリトラックは142番です。本部のうしろらへん。MAPはコチラからどうぞ)



さすがアドバンスクラス
めっちゃええ感じにできました。先生嬉しいデス(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんか、グリオが2位になってるっ!!!なんで!?(笑)