明日、東京蚤の市行けなくなりました(涙)

nora09242013-05-24

・・・やってしまいました・・・
静岡、新東名でグリトラック横転事故です。
奇跡的に私とチコは打撲と打ち身くらいですんだのですが、トラックがもう走れません(悲)
東京蚤の市、楽しみにしてくださっていたみなさま、本当に本当に申し訳ございません(涙)
何はともあれ、「明日いきますね!!!」って言ってくれてたみなさまにお知らせしたくてブログ書いてます。
色々なものが壊れ、PCもやられたので、今、なんとか焼津のビジネスホテルにたどりついたところですぐ書いてます。
あ〜っ!!!
みんなみんな本当にごめんなさいっ(悲)
東京蚤の市主催の手紙舎さんも本当にごめんなさい(悲)
あやまってもあやまってもあやまりきれない。
私もチコもカラダだけ無事です。
みんな本当にごめんなさい(涙)

グリ