スタンド付ボールアレンジ

今日のレッスンは
「ボールアレンジ」
暑い中たくさんの生徒さんにお越しいただきました。
本当にありがとうございます!!!
今日のボールはスタンド付だったので、みんな上手に丸く仕上がりました。
キラキラ光るオーナメントを下につけて完成。
時間をかけた愛情たっぷりのボールアレンジで、みなさんおうちで癒されて下さい(笑)
楽しい時間ありがとうございました!





みんなが上手だったのでサオリとチコにもやる気魂に火がついた(笑)

夜遅くまで練習する未来のフローリストたち(笑)
がんばれがんばれ


オシラ

8月24日(土)
今年も山の上マーケット参加します!!!
ワークショップもしますよ!
みんなきてね
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング、またグリオが上がってきたっ!!!(笑)