毎日楽しく働いとりマス

どうもちょっとブログが書けない日々が続いておりまして、みなさんにご心配おかけしてすいませんっ!!!
大丈夫。元気です(笑)
スペシャルレッスン、ポンプクラス、奈良出張、ラボクラス、久居出張と毎日元気にレッスン三昧でございます。

そんな私の不在の中、ついに愛弟子チコが講師デビューいたしましたっ!!!
生徒のみなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
元、音楽教師だっただけに度胸抜群のチコ(笑)
いつもニコニコしとりますが、この日を迎えるにあたって、いろいろがんばってまいりました。
今後もVERT DE GRIS FLOWER TIMEの講師としてどんどん活躍してもらいますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!(温かい目で見守ってやってもらえると嬉しいです・笑)

そしてチコ講師デビューの影にはサオリの存在がかかせません。
今まで2人でやってきたレッスンの準備関係、今はほとんどサオリが1人で担当しております。
入ってきた時は右も左もわからなかった2人。
今では2人がいないと、どこに何があるのかさっぱりわかりません(笑)
いや〜2人とも頼もしくなったもんだ(笑)


彼女たちにとって今年の秋冬は初めてのことばかりなのに、私のスケジュール管理もしっかりこなし、新しくできたアトリエ「ラボ」をしっかり守ってくれています。
そしてそんな2人がさらに動きやすくなるように、サポートするナミコ
いや〜なかなかいいチームになってきた(笑)


私が育てている花部門スタッフはただいま5人
直接いっしょに働いてはいないけれど、カフェスタッフの2人もとても頼もしく育っている。
いいスタッフに恵まれ、毎日楽しく仕事ができている幸せをかみしめて、明日もがんばろう(笑)


毎日めっちゃ忙しいけど、毎日めっちゃ楽しい(笑)
みんなみんなありがとう

(今日の画像は最近のポンプ小屋画像。最近カメラのレンズを変えてみたのですがわかりますか?もっと上手く撮れるように日々精進いたします・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月後半の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングのユミさんと谷口さんが楽しそうでうらやましいっす(笑)