多肉ボール

今日は雪の日。
こんな日は誰もきてくれないかなぁと思っていましたが、ぜんぜんそんなことなく、たくさんのお客様おこしいただいたみたいでありがとうございます!!!
(私は仕入れで留守にしていてごめんなさい・悲)

そんな本日。コサージュパーティーも開催中のラボ。
できるかぎり追加で並べさせていただいております。

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか
(モデル、ちょっと平均年齢高めラボチーム・笑)
28日まで並んでおりますのでよかったらお気に入りみつけにきてね!

そして昨日はアート多肉のボールアレンジのレッスンでした。
めっちゃかわいいい
お気に入り(笑)
バレンタインギフトにもいいかもデス。
3月のレッスンにも追加レッスンございます。よかったらぜひ!!!
お越しいただいた生徒のみなさん、少人数でめっちゃ楽しかったです(笑)また来月!!!

バレンタインギフトもオンラインUPしました
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラへ(本日担当、ナミコ、写真上手くなってきたっ!!!嬉)
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みなさん、雪道、車の運転気をつけて!!!
(と、自分にも言いきかせるの巻・笑)