明日からコルチュラ展始まります!!!

本当にヤバイ
昨日寝ちゃったなぁ・・・(え?もうみんな知ってました?苦笑)
書きたいこと山盛りっス。
さぁ、気を取り直してっ!!!(ヒロくん、今日は書くよ・笑)

昨日はポンプスペシャ
今日はポンプクラス
2日間連続でフレッシュにかこまれて幸せでした(笑)
生徒のみなさんどんどん上手になりますね!!!
嬉しいなぁ・・・
生徒のみなさん、いつもありがとう!!!

話変わって、日曜日のラボアドバンスクラスのみなさま
佐々木から電話連絡がいっていると思うのですが、レッスン日の変更、本当に本当に申し訳ございませんでした(涙)
今後、このような事のないように気を引き締めていきますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ(本当にゴメンナサイ・悲)

そして、コチラ、18日、19日の関西蚤の市、名古屋GGMのワークショップのサンプル画像です。

両方初めてお伺いする場所なので、両方同じワークショップに決めました。
「ベリーのミニカップアレンジ」と「ミニブローチ」

初めての方でも絶対可愛く作れる王道の2種類です(笑)
ブローチは色々な色取り揃えてお待ちしております!!!
みなさまどうぞどうぞお越しくださいっ!!!
VERT DE GRISスタッフ一同フル動員でお待ちしておりまっす(笑)

そんでもって、明日からいよいよコルチュラ展始まりマス!!!
今回は秋冬もので、またまたかわいいのいっぱいです(あぁ・・・マジまたヤバイ・・・笑)

世界で1着だけのコルチュラワールド
オトナのオシャレいっしょに楽しみませんか?

10日(金)〜13日(祝月)です。
みなさまのお越しラボでお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜は残業だよ(笑)