東急ハンズ限定SHOPOPENしましたっ!!!


アッという間に時間がたって、もう水曜日!!!(苦笑)
日曜日のレッスン後単独グリトラックで東京へ
月曜日ハンズ搬入

深夜ハイエースで京都に戻り

火曜日アドバンスクラス、本日水曜日、出張レッスン&神戸イベントデコ制作
そして今でございますっ!!!
(あ、昨日の夜はPTAの会議もありました・笑)
ハードスケジュールやけど、めっちゃ毎日楽しくお仕事させていただいてます。
カラダもなぜか元気(タフに産んでくれて両親に感謝デス・笑)
たくさん楽しいお仕事いただけて私は幸せデス。

さてさて、今日から東急ハンズの限定VERT DE GRISショップもOPEN
初日からたくさんのお客さまお越しいただいているみたいで本当に感謝です!!!
ポンプ小屋
ラボ
梅田店
そしてハンズ限定ショップ
4チームに分かれての1週間
明日は神戸デモパーティーチームも出動するので5チーム!!!(笑)
みんなそれぞれの場所で最高の仕事ができるように、チームVERT DE GRIS頑張りますっ!!!

さぁ、明日は相方グリオのデモパーティー
私は現場に行けませんが、作品に魂込めました(笑)
夜のポンプ小屋の画像をチョコッとだけ(笑)
明日、神戸でステキな時間が流れますように・・・


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング
みんなポチッとありがとう!!!
ブログ書いてない時も押してくれてて感謝デス(涙)
オシラ
VERT DE GRIS通信クラス2期生の募集が始まりますっ!!!
エミコブログに詳しく書いてありますので、ご興味ある方はぜひっ!!!
スタッフブログはコチラからどうぞ