SWEETS LESSON HAMANO

毎日楽しくお仕事させてもらい、い〜っぱい書きたいことありますが、今日は先日ご縁があって急に決まったスイーツレッスンリポートを書きたいと思いますっ!!!

「広島ロハスフェスタ」に行く予定でカラダをあけていたのですが、オバマ大統領の広島訪問の為、急きょロハスが中止。
・・・ん?ということは・・・?そしてロハスチームの予定が空いた!?
ということで、グリ、チコ、ノグ、ゴウの4人で産まれて初めてお菓子のレッスンに行ってきましたっ!!!
行先は守口の自宅でレッスンされている「SWEET LESSON HAMANO」の浜野さんのところ!!!
いつもは私のお花のレッスンにきてくれているのですが、今日は逆転デス(笑)

こんなずぼらな私でも作れるようにすごく丁寧に準備してくれていました!!!

いや〜スイーツレッスンとか産まれてはじめて

つくることより食べることの方が興味ある30代チーム(笑)

真剣な花嫁修業中の20代チーム(くっ!!!写真で見ると若さが溢れてるっ!!!笑)


けっこう真剣(笑)

チコも真剣(いや、絶対この顔は違う・笑)




できるかな?できるかな?


できた〜っ!!!!!!!!!
売り物みたい〜っ!!!(笑)


できたタルトはホールごとお持ち帰りできるので、お茶タイムは浜野先生お手製の抹茶イチゴショート!!!

劇的に美味しかったっ!!!

浜野先生!!!とっても楽しくて美味しい時間ありがとうございました!!!

また行きたいなぁ!!!
SWEETS LESSON HAMANO
とってもオススメです。ご興味ある方がぜひっ!!!
浜野さんのブログはコチラからどうぞ!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ





STAFFブログからのオシラ
色々考えて、スタッフブログがブログランキングに参加することになりました!!!
私が所属してるブログ村のランキングではなく、人気ブログランキングに所属しました。
少しでもたくさんの方のVERTDEGRISを知ってもらえたら嬉しいです。
スタッフみんなでタッグを組んで1位を目指す様子。
よかったらポチッと応援してやって下さい(笑)
↓↓↓
 
(なんともう3位にいるっ!!!!驚!!!)


そして迷ってましたが、私はやっぱりブログ村のこのカテゴリーでがんばることにしました(笑)
なんか引っ越しすると誰もしらない街に行くみたいでなんかさみしくなったので・・・(そんな理由!?苦笑)
・・・ってことでグリ日記も引き続きポチッと応援よろしくお願いしまっす!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!