二子玉ライズのイベントにきてますっ!!!


ずっと梅田店のレッスン案内のままでブログ止まっててゴメンナサイ!!!
私は今現在、東京二子玉川ライズのイベントにきております!!!
(ラボのレッスン案内ちょっとだけ待ってね・ペロリ・苦笑)

イベントホールの中にグリトラックが入り、ミニショップ展開中!!!

キャシー中島さんのハワイアンキルトフェスタといっしょに開催されているクラフトフェアに呼んでいただいてます。

昨日のレッスンのローズスワッグと、ローズPOTアレンジ

関東でもみなさんレッスンお越しいただいて本当に嬉しいです。
初めての土地でもまったくアウェイ感ゼロ(笑)
みなさん本当にありがとうございます!!!

今日のレッスンのグリーンシャンデリアとバードケージアレンジ

明日も明後日もレッスンございます!!!
WORKSHOPは完売続出の為、急きょ京都から取り寄せて明日の午後から追加で出せる予定!!!
イベントは火曜日までです。私はグリオとバトンタッチで、日曜日の深夜に京都へ戻りますが、チコはずっといてます。
二子玉ライズめっちゃステキスポット!!!
みなさんぜひ遊びにいらして下さいね!!!

イベントには有名なクラフト作家さんがたくさん!!!
みなさんとてもステキな方ばかりで、仲良くしていただいてます!!!
(上 峰先生 下 井川先生)

そしてキャシーさんとヨウスケさん!!!

先生方といっしょにお食事する機会もあり、グリチコ毎日とても楽しく過ごさせていただいてマス(笑)


ぷくぷくに太って帰ったらごめんね(笑)
さぁ、明日もがんばろ〜!!!
みなさまのお越しお待ちしておりますっ!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんなポチッと応援ありがとうございます!!!
私はFBもインスタもやっております。
よかったらそっちもぜひ!!!



グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839