VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY

さてさて、近づいてまいりました!!!!
LABO 3周年&梅田店 1周年 ANNIVERSARY EVENT
「VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY」
木津のLABOが3周年、梅田店が1周年を迎えます!!!

みなさまの応援のおかげでここまでくることができました。
本当に本当にありがとうございます!!!
そんな感謝を込めて、楽しいイベントできたらいいなと思って考え、先日ブログでUPさせていただきましたが、色々と詳細決まってきましたので、もう1度ご案内させて下さい!!!

LABO 3周年&梅田店 1周年 ANNIVERSARY EVENT
「VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY」
7月29日(金)
WORKSHOP AM.11:00〜PM.5:00 

NIGHTPARTY PM.6:00〜PM.10:30(ラストオーダー10:00)
梅新東交差点国道ビル1F VERT DE GRIS 梅田店

お昼の部と夜の部の2部制になっています。
(pm5:00〜pm6:00の間は準備時間になりますの。どうぞ宜しくお願いいたします)


昼の部は
WORKSHOPも色々開催予定
シャビーシックな梅田店カラーのWORKSHOPをお手頃価格でご用意しておきますね!!!


そして3周年の記念として焼印入りアンティークプレートを販売!!!
アレンジやリースと一緒に飾ったり、作品撮影の時にぜひ!!!(定期クラスの生徒さんにオススメ・笑)

その場でコサージュとミニアレンジの材料をお好きなイメージで調合する「MIXING SHOP」もOPEN
普段はできない複雑な材料をその場で調合いたします!!!

お好きなイメージをエミ、チコにお伝えください。
イメージに合わせてすぐに花材を調合しますね!

そしてついに解禁っ!!!(笑)


「GRIS SHABBY CHIC GIRL」
1月からデザインしてきた「グリシャビーシックガール」
私の制作した7種類のデザインと、いっしょに飾りたくなるようなシャビーな作品を一気に展示販売いたします!!!
梅田店の小屋の中がシャビーシックガールSHOPに大変身!!!ぜひディスプレイも見に来て下さい!!!


「GRIS DE ETOILE
ヘアアクセサリーシリーズ「グリエトワール」
新作100個並べますので、ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい!!!



さてさて
夜の部は・・・
店内いろんなところで立食スタイルで楽しめるようにしようかなと思っています。
レッスンルームはグリオが装花しますので、お花をご覧いただきながらいっしょにおしゃべりしませんか?

(画像はフィンガーフードのイメージ画像お借りしました)

夜の部開始の6時より、1500YENのチャージ制で、エントランスで受付させていただきます。

カフェチームの準備したフィンガーフードとドリンクをお楽しみいただけます。(食べ放題バイキングみたいのではないデス・笑)
18:00よりレッスンルームにて相方グリオが装花をスタートします。よかったらその様子も見にいらして下さい!!!
装花した中でおしゃべりしながらいっしょにお茶しましょう!!!

20:00より私グリのデモンストレーション行います。
フレッシュブーケとプリザーブドアレンジの2種
今までにない梅田店の雰囲気を楽しんでもらいたいです!!!
フレッシュデモブーケはその場でプレゼントしますね!(どうやって決めようかな?(笑)

日頃の感謝を込めて、ちょっと美味しいもの食べながらデモも見て頂けて楽しく過ごせたらいいなと思っています。


ラボチームもポンプチームも梅田店に集結するので、私たちと楽しい時間すごしてもらえたら嬉しいです。


普段なかなかみなさんとゆっくりお話しできないので、私もその日は楽しくおしゃべりできたらいいな(笑)

グリオ、エミコ、アヤコ、チコ、ナミ、ノグ、ハルコ、カイコ、ゴウ、サナエ、グリの11人でみなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんなポチッと応援ありがとうございます!!!
私はFBもインスタもやっております。
よかったらそっちもぜひ!!!



グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839