アニバーサリーイベント終了!!!みんなありがとう!!!

VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY
無事に終了いたしましたっ!!!


びっくりするくらいたくさんのお客様にお越し頂き、本当に本当にありがとうございます!!!
朝からたくさんのお客様に並んでお待ちいただき、シャビーシックもエトワールも一気にお嫁に行き写真も撮る間なく時間が過ぎ去りました(笑)



なんとか途中で撮った画像デス(笑)



ワークショップも終了またず完売
(せっかくきてくれたのになかったみなさん本当にゴメンナサイ・涙)
昨晩準備した板もすぐに完売!!!
(みんなそんなに板求めてくれてたん!?笑)

ミキシングSHOPも大盛況でありがとうございます!!!

夜の部も想像をはるかに超えるお客様!!!

色々とおまたせしてしまい本当にゴメンナサイ(汗)

夜の部のグリオの装花

ありがたいことに、本当にたくさんのお客様で、場所がなく、ゆっくり見ていただけなくて申し訳なかったです(涙)

私のデモもココで!?ってとこでデモ

画像がまったく撮れなかったので、送ってもらった画像使わせてもらいました!!!
(モッチーありがとう)
私のデモはクジで当たった方へプレゼント!!!
みんな今日はドキドキさせてごめんね(笑)
喜んでくれてよかった!!!

(作品はプレゼントしたので画像残っておらず・・・苦笑)
カフェチームもがんばってとっても美味しいフィンガーフードなるものをがんばってくれました!!!
みんな喜んでくれてたらいいなぁ・・・

今回のアニバーサリーイベント
スタッフみんなみんながんばってくれました!!!
特に各店店長はみんなをまとめてひっぱって本当によくやってくれました。本当にありがとう!!!
(ブーケは私たちからのサプライズプレゼントだよ・笑)

左からポンプ小屋店長アヤコ、梅田店店長ナミ、ラボ店長チコ

今日のメンバー ノグ、ハルコ、カイコ、サナエ、モエ

今日これなかったメンバー エミコ、ゴウ、サコ、ミド、アリ
みんなみんなありがとう


2人ではじめたVERT DE GRIS
今ではスタッフみんなのVERT DE GRIS
たくさんの方に大事に想ってもらって、私たちは本当に幸せです。
ラボも梅田店もがんばって作って本当によかった。
みなさまのおかげでラボ3周年、梅田1周年迎える事ができました。
これからもみなさまに応援していただけるように初心忘れずがんばりますので、今後ともVERT DE GRISをどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!!
みんな本当に本当にありがとうございました!!!

グリオ&グリ


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんなポチッと応援ありがとうございます!!!
お祝いポチみんなありがとう!!!(笑)



よ〜し!!!今夜はゆっくり寝るぞ〜っ!!!!!!!(笑)



グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839