ポンプ小屋7周年迎えました!!!(ひっそり・笑)

38歳最後の日のフルカワです(笑)
名古屋から帰ってきてまたずいぶんブログが空きましたが毎日元気にお仕事させていただいております!!!
火曜ラボ
水曜梅田
木曜ポンプ
本日梅田
と梅田と木津をいったりきたり(笑)
そして本日のブログは梅田からのお届けデス。

さてさて、だいぶ月日がたってしまいましたが、実は先日VERT DE GRISが7周年を迎えました
(ひっそりと・笑)
9月は私と相方の誕生月なので、9月にポンプ小屋をOPENにしたのですが、自分の年やら、お店の年数やら考えて、なんだかしみじみしてしまう今日この頃デス。
相方とポンプ小屋を作った7年前
7年間で本当に色々あったなぁ・・・(笑)





みんなどこかわかるかな?(笑)







ポンプ小屋は基本的に隣の大工の伊藤ちゃんとグリオで作りました。
枕木の階段も、カフェの床もグリオが汗水たらして作りました。
私はデザインとペンキ塗っただけ(いやいや、その間一生懸命働いておりましたが・・・笑)
でも2人の大事な大事な城です。








LABO3周年&梅田店1周年をやったばかりだったのと、10周年は盛大にやりたい気持ちで7周年はスルーしました(笑)
でもやっぱり気持ちが引き締まります。

みなさまのおかげで今がある。
本当に本当にありがとうございます!!!

そしてこれからも成長し続けるVERT DE GRIS
温かい目で応援していただけたらうれしいです!!!
みなさまどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!!
さぁ、10周年にむけて気合入れてがんばるぞっ!!!

(7年前の2人の写真、またでてきた・なつかしいなぁ・・・笑)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ


相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!



FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓

グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839


オマケ


梅田のスタッフ娘たちが1日早くバースデーパーティーしてくれました!!!

私の大好きなハムとチーズも!!!



みんなひげストローで乾杯(笑)

みんなみんなありがとう
明日24日は初めてお休みをもらった誕生日
(スタッフのみんなお休みありがとう)
仕事じゃない誕生日は初めてかも(息子たちの運動会です・笑)
小学校最後の運動会
PTA副会長ということをいいことに本部席で見れるという役得(笑)
明日は1日家族と過ごす予定
さて、38歳最後の仕事も終わり。
家族の待つ我が家に帰ろう(笑)