ロハスフェスタとゴウちゃんの結婚式


木曜日から始まっています万博ロハスフェスタ
たくさんのお客様おこしいただきありがとうございます!!!

この時期のイベントはクリスマスショップとして展開するので、今回もクリスマス一色!!!

ジャムもワークショップもシュクレもたくさんお嫁に行き、嬉しい悲鳴をあげております(次の東京の分もなくなっちゃったなぁ・・・笑)
みんなみんなありがとう!!!

これは昨日の画像
ジャム担当ノグ

ワーク担当チコ(昨日は途中で売り切れちゃってごめんね・涙)
明日私もロハス参戦予定でしたが、どうしても制作が追い付かないので、明日は私の代わりにグリオに参戦してもらい、私はラボにこもって黙々制作に励むことにしました(東京のみんな待っててね)
予定変更してごめんなさい
明日最終日、グリオ・チコ・ノグの3人でお待ちしておりますっ!!!

今日は斬新なメンバー(笑)
グリオ・エミコ・カイコ・サナエの4人編成
エミコはあまりイベントに参加しないのでレアです(笑)
写真はエミコのブログ当番の時ですかな?
え〜っと、いつものラボチームは何してたかというと・・・

なんとゴウちゃんの結婚式やったのですっ!!!
ロハスと激かぶり・笑)
なので私とチコ、ノグの3人はお店の代表として結婚式に行かせていただきました。
どうしても3人で行きたかったので、今日、ラボを臨時休業にして申しわけありません(悲)

いや〜いい式でした(幸せ)
ゴウちゃんキレイやったなぁ・・・
(ちなみにクラッチブーケはグリオ作)

いっぱい写真撮りたかったのですが、なにぶん余興として「3人が15分で装花デモをする」という大役をいただいておりましたので、準備やらなにやらでほぼ撮れず
(4人で撮ってないっ!!!苦笑)
ロハス真っ只中でしたが、可愛いゴウちゃんの為
昨夜ロハスから戻ってからみんなでがんばって準備しました!!!

・・・しかし!!!お花の画像なし(そりゃ自分でデモしてるからない・・・唯一のこの画像・・・笑)
ゴウちゃんに伝わればいいか・・・(笑)
ゴウちゃんは郷原から福井に変わり(もうゴウちゃんではない!?)結婚式2日前にフローリスト試験も合格!!!(激スパルタ・笑)
7日には初レッスンもひかえています。
福井先生、結婚おめでとう!!!
これからうちのフローリストとしてもがんばってね!!!
そしてサトシさんと幸せな家庭を築いていってね!!!
本当に本当にオメデトウ!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!




FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓

グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839