蚤の市ありがとうございました!!!!

関西蚤の市2日間終了!!!

今回で3回目の関西蚤の市
予想以上のお客様で1日目はレジなどお待たせしてごめんなさい!!!
2日目は想定通りの雨(まぁ、ノグが行くとたいがい雨なんですけどね・苦笑)
ワークショップを途中で断念せざるをえず、楽しみにきていただいた方ごめんなさい(涙)
1日目は3人できつそうやったので、2日目はカイコに参戦してもらい、4人体制でいどんだ2日目。
ずぶぬれになりながらもグリオ、チコ、ノグ、カイコ無事に笑顔で4人とも戻ってまいりました!!!

たくさんのお客様お越し頂き、差入れもいただいたりしたようで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あの方この方みんなきてくれてありがとう!!!

今回の関西蚤の市、私は2日間とも外せないレッスンがあったので、相方に任せ、完全バックアップ体制に入っておりました。
200個以上組んだワークもほぼ完売、JAMも本当にたくさんお嫁に行き、本当に嬉しいです!!!!
最後は雨でしたが、チームVERT DE GRISが今できる精一杯のパフォーマンスやらせていただきました。
1人でも多くの方が楽しんでくれてたらいいな。

お越し頂いたみなさま
主催の手紙舎のみなさま
楽しいイベント
本当に本当にありがとうございました!!!

万博ロハス
東京蚤の市
関西蚤の市
この3大イベントがこの秋冬のメインイベントだったので、関西蚤の市が終わりスタッフはちょっと一息(ほんまなんっ!?って声が聞こえてきそうやけど・・・笑)
みんなよくがんばったね。
本当にありがとう!!!
イベントはLABOチームが主体となって動くので、特に石橋と野口はすべてのイベントに主として参加。
朝は4時30分出発とかのイベント業務(ヤバイ・苦笑)体調も壊さず本当によくがんばってくれました。
本当にお疲れ様!!!
明日はゆっくり休んでね


蚤の市チームからまったく画像がもらえへんかったので、私の昨日と今日のレッスン画像でごめんなさい(苦笑)
昨日はウエブリーディングさんもお世話になりました!!!来年6月も楽しみにしております。

さぁ、私は明日はMONCAFEさんでレッスン!!!
香里園のみなさま待っててね!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ



12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!
さぁ、年末までトップギアで走り切りまっせ!!!(タフ・笑)



FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓
グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839