年始営業のオシラセ


今日からLABOでSALEが始まりました!!!
OPEN前からみなさま並んでいただいて恐縮です(嬉涙)
皆様が並んでいただいている様子に後ろ髪ひかれながら、梅田に向かい、私は現在梅田店にてレッスン中デス。
今日の為にワークショップも色々準備いたしました!!!
みんなに楽しんでいただけてたらいいなぁ・・・(笑)

さて、先日年末営業のオシラセさせていただきましたが、本日は年始営業のオシラセです。
(年末営業のオシラセなコチラからどうぞ )

ポンプ小屋 1月1日(日)2日(月)冬期休業
      1月3日(火)4日(水)お正月メニューでカフェのみ営業
      OPEN11:00〜16:00
      5日(木)〜8日(日)冬期休業
      9日(祝月)より通常営業 
毎週木曜日、第2、4水曜日が定休日です 
      OPEN11:00〜18:00


LABO    1月6日(金)より通常営業 毎週水木が定休日です
      OPEN10:00〜17:00


梅田店   1月6日(金)より通常営業 第5木曜日のみ定休日です
      OPEN11:00〜20:00
      梅田店ではとてもお得な福袋ご用意する予定です!!!
      なた改めてオシラセさせていただきますね!!!


新年もVERT DE GRIS どうぞ宜しくお願いいたします!!!

LABO、梅田店ともにお正月のしめ縄やアレンジたくさん並んでおります!!!
ぜひ見にきてね!!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチと応援ありがとうございます!!!
年末ゴールまであと9日!!!