2016年ありがとうございました!!!

ゴール!!!!!!!!!
ついに2016年走り切りました〜!!!!!!!
今まででトップギアで1番走った2016年
いっぱい泣いていっぱい笑った2016年
今年は私だけで400回以上のレッスンをしました(スゴイ数・・・数えられぬ・・・笑)
ほとんど毎日レッスンで2部や3部もあるからなぁ・・・(笑)
その最後の生しめ縄レッスンも無事に終了。
最後の日までお越し頂いた生徒のみなさまありがとうございます!!!
3日前から意識朦朧でかろうじて家に帰るという日々で、まったくブログでカウントダウンできなくてごめんなさい(苦笑)

寝ることもままならない日々で、正直しんどい日々もありますが、独立して12年間
「1度も仕事にいきたくない」と思った事がありません。
健康な体で楽しく仕事ができる事。
それが本当に幸せな事なんだと本当に思います。


お店にお越し頂いたみなさま
レッスンにきてくれている生徒のみなさま
ブログを見ていただいているみなさま
ついてきてくれるSTAFF
ささえてくれる家族
たくさんの方に支えられ、たくさんの方に応援していただき今があります。
みんな本当に本当にありがとう

私のVERT DE GRISとして最後の仕事はSTAFF全員にお花を作ること。
6年前からずっとこうしてきました(どんどん増えて大変だよ・笑)
STAFFたちにもたくさん言いたい事ありますが、私の気持ちはお花に託した。みんな本当にありがとう!!!
今夜は写真だけ(笑)


パート、アルバイトチーム

名村(サコちゃん)

橋本(ミドちゃん)

福井(ゴウちゃん)

松本(モエちゃん)

寺本(アリちゃん)


フルタイムスタッフ

野口(ノグ)

伏屋(ハルコ)

吉田(カイコ)

平田(サナエ)


店長

野本(エミコ)

工藤(アヤコ)

石橋(チコ)

佐々木(ナミ)

(写真はさっき撮ったのでポンプ&LABOチーム)
以上13名+グリオ&グリ
2017年も15名でチカラ合わせてがんばります!!!
2016年みなさま本当にありがとうございました!!!
2017年も楽しく上を目指してがんばります!!!
みなさま来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!!


VERT DE GRIS 代表 古川博行・さやか


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
今年最後のポチっと応援ありがとうございます!!!(笑)
さぁ、子どもたちの待つ家に帰ろう!!!