もうすぐSUCRE DE GRIS SHOPです!!!


いよいよ近づいてまいりました!!!
高島屋さんでのシュクレショップ
チームVERT DE GRIS
総力をあげてラストスパートがんばっております!!!

シュクレの板も全部オリジナル!!!

色も塗って焼印も入れます

1枚1枚板にもこだわりました!!!

今回、特別仕様のギフトBOXも準備、1個1個プレゼントできるようにデザインも大きさも一新。
紙袋もオリジナルタグでおめかしする予定です。
(BOXができたらまたUPしますね!!!)

私は普段デザインする時、作品の向こう側にお客様の顔を思い浮かべます。
こういうの好きかな?こう使ってもらったらいいかな?
もちろんフルオーダーでご注文承っているので、オーダーの時ももちろんお客様に合わせます。
レッスンサンプルもそう。
持ってかえりやすいように・・・
インテリアに合うように・・・
お客さまの為にデザインします。
生花もそう。誰かの為にしかアレンジすることも、ブーケを束ねることもしません。
自分はアーティストではなく花屋だと思っているので。
でも今作ってるSCURE DE GRISは違います(違うんかいっ!!!笑)
私が自分で食べたくなるくらいかわいいと思うもの、ずらっと並べてかわいいと思うものを、1つ1つ違うミニスイーツアレンジという形でデザインしました。
アーティスト魂を込めておりマス(笑)
なので今回は私の個展のような気持ちです。
1人では500個は難しい。
でもチームに育てたVERT DE GRISだからこそできる作品数とディプレイで、みなさまに楽しんでいただけたらと思っております。
1人でも多くの方に見にきていただけたら嬉しいです。
ぜひみなさまお気に入りを見つけにいらして下さい!!!

「SUCRE DE GRIS SHOP IN TAKASIMAYA 」
2月1日(水)〜2月7日(火)
タカシマヤ京都店 2階エスカレーター前
10時〜20時
うちのフローリストの石橋(チコ)か野口(ノグ)が店頭に立ちます。
金曜日と土曜日は私もフラフラしておりますので、よかったら遊びにきてね!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ


1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!