ポケマル終了!!!!!


けいはんなポケットマルシェ
無事に2日間終了いたしました!!!
たくさんのお客様おこしいただき感謝ですっ!!!





ラムレーズンソフトフランスも大好評いただきありがとうございました!!!
(CAFEチームやったね!!!)

今回、LABOのミドちゃんがワークショップの講師デビューでした!!!
ミドちゃんお疲れ!!!

そして今日のポケマルには私のプロクラスを卒業したメンバーも出店してました!!!

ichihaさん


s.green forestさん

いっしょな場所で仕事できるの嬉しいなぁ!!!!
みんないっしょにこれからもがんばろうね!!!

そして今日もフォトブースが大人気で、お客さまたちが連携とって奇跡的なこんな写真も!!!(すごい!!!笑)
みんな楽しんでくれてたみたいで嬉しいです。
あ〜楽しかった!!!

今回のメンバー
チコ、カイコ、ノグ(土)ミド(日)
早朝からありがとう!!!

(衝撃の変顔トリオ・笑)
主催のラビットガーデンのつっちゃん、まみんさんもありがとう!!!
みんなみんなお疲れ様でした!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!
励みになりまっす。



オマケ


小屋の中でカレーも食べれるよ(笑)
またフォトブースやろっと(笑)