DESIGN SETTA SANGO VERTDE GRIS モデル登場!!!


京都タカシマヤイベントまで10日と迫っておりますが、今日は別のプロジェクト「DESIGN SETTA SANGO」のオシラセです。
(いや〜我ながら同時進行で色々やってますな・笑)

三郷のCAFEファンチャーナさんとのご縁で、今年の2017年モデルに、我がVERTDEGRIS、コラボ雪駄デザイン制作させていただきました!!!

鼻緒の色も私のセレクトでその色に合わせて1つ1つデザインしています。
1点1点手作りなので、同じものはありません(笑)

私のデザインした、アクセサリーの「エトワール」シリーズと、スイーツアレンジ「シュクレ・ド・グリ」シリーズを雪駄とコラボさせてみました!!!

タグもグリトラックデザイン!!!
お気に入り見つけていただけると嬉しいデス。
CAFE ファンチャーナさんにて店頭販売開始は4月25日(火)
ぜひ手にとってみて下さい!!!

詳しい情報はDESIGN SETTA SANGOのHPへ
↓↓↓
http://designsetta.jp/

そしてこちらは先日イタリアミラノの「Milano Design Week」 に出品させていただいた雪駄。その名も
「VERT DE GRIS SWEETS SETTA」

こっちの雪駄は、デザイン重視で作ったので(一応履けますが・笑)もうこれでもかってほどスイーツモリモリ!!!!!!


自分の作品が海を越えてイタリアに!!!(びっくり・笑)
イタリアのみなさま手にとってに見ていただけたようで嬉しかったです!!!


DESIGN SETTA SANGOのみんな、私の雪駄連れて行ってくれてありがとう!!!
(私も行きたかったな〜・笑)





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!

「VERT DE GRIS GW限定SHOP IN京都タカシマヤ」まであと10
日!!!(激ヤバ・苦笑)