タカシマヤイベント終了しました〜!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オシラ
母の日ギフトまだご注文承っております!!!
(5日前にして初めてグリ日記で書いた・・・ありえへん・苦笑・でも奇跡的にたくさんご注文いただいております。みんなありがとう!!!笑)
お問合せはコチラへ
↓↓↓
TEL&FAX 0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



京都タカシマヤさんでのイベント1週間無事に終了いたしました〜!!!!!!
本当に本当にたくさんの方、お越し頂き感謝感謝です。
遠方からお越し頂いたみなさまも本当にありがとうございます!!!

チームVERT DE GRIS総力戦で挑んだ今回のイベント
色々な方にお褒めの言葉も頂戴し、本当に本当に嬉しいです!!!


ステージデザイン&施工 グリオ
ステージはポンプチーム一丸となって、小屋とお庭でナチュラルな雰囲気に仕上げました。

(上からみるとなんかミニチュアみたい・笑)

LABOウメダチームで制作をがんばったリースやコサージュやアレンジ
今までのイベントで1番たくさんお嫁に行き、嬉しいかぎりです!!!




めちゃくちゃ準備大変やったけど、私たちが今できる精一杯やらせていただきました!!!
悔いなしっ!!!(笑)
色々大変なことあったけど、楽しかった〜!!!!
そしてとてもとても勉強になりました。
今回、STAFF全員でいっしょの仕事ができたことが何より楽しかったです!!!
タカシマヤのみなさま、1週間本当にお世話になりました!!!
みんなみんな本当にありがとうっ!!!

ノグ

ゴウ

カイコ

モエ

エミコ

サナエ

チコとハルコ

グリオとハルコ
(あと、サコ&ミドもタカシマヤの店頭スタッフとして参加、ポンプ小屋店長アヤコは、カフェ営業&JAM制作がんばりました!!!明日は打ち上げなので、3人の画像も明日UPしますね!!!)


店舗の方はイベント出店中臨時休業にしたので、ご迷惑おかけしたお客様もたくさんいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありませんでした!!!
さぁ、いよいよ次は母の日!!!
梅田店は12日(金)より通常営業いたします。
ポンプチーム、LABOチームは合同で12日よりラボにて毎年恒例となりました母の日ショップOPENです!!!
いつもポンプ小屋に並んでいる生花をすべてLABOに運び、母の日ギフトショップを展開いたします。
その場ですぐフレッシュフラワーギフトのお作りも可能です!!!
リザーブド、アートのリースやコサージュ、アレンジなどもずらりと並びますし、カフェチームのJAMも並びます!!!
母の日ギフト発送もまだ承っておりますので、タカシマヤさん行きそびれた方もぜひお越しください(笑)
みなさまのお越しSTAFF一同ココロよりお待ちしております!!!

「VERT DE GRIS MOTHRSDAY 2017 IN LABO」
5月12日(金)13日(土)14日(日)
OPEN 10:00〜17:00
京都府木津川市市坂ヘラ坂44−2
VERT DE GRIS LABO
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!

明日は母の日にむけてラボを大改装します!!!金曜日よりパワーアップしたラボにぜひお越しください!!!
そして夜は打ち上げだよ(笑)