阪神百貨店イベント&カフェキッチン増設工事のオシラセ

書きたい事やまもりマグロのグリです(まだ言ってる・苦笑)
今日はオシラセ2点

VERT DE GRISは花カフェとして7年前に実店舗を構えました。
なのでポンプ小屋ができて今年の9月で7周年を迎えます。
お陰さまで沢山のお客さまに愛していただき、本当に感謝しております。
小さな小さな厨房ではじめた花カフェ。
OPEN当初はカレーとコーヒーとレガルさんのパンしかお出ししてなかったので、なんとかなったのですが、2畳ほどしかないキッチンではついに限界がやってきました(もうとっくに限界だよ・苦笑)

(レガルさんのパンを並べていた7年前・・・なつかしいなぁ・・・)
カフェを楽しみに来てくださるお客さまにさらに良いものを、お待たせがあまりなくご提供できるように ついにキッチンスペースを増設いたします。
それに伴い、7月19日(水)〜26日(水)の1週間、カフェのみ臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけして本当に申しわけございません(悲)
生花の店頭販売と、レッスンは通常通りです。みなさまどうぞどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします!!!

そしてそして、そのカフェ臨時休業期間にイベントに出店させていただく事となりました。
(告知遅くなってごめんなさい・悲)

「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」
阪神百貨店梅田本店 8階催場

7月19日(水)〜25日(火)
AM10:00〜PM8:00(最終日はPM4時まで)

ディスプレイやDIYがお好きな方は、本屋さんで皆さま1度は目にされたことがあるかな?
「カフェみたいな暮らしを楽しむ」シリーズの本。
そこがオススメしているお店が沢山出店してるようです(楽しそう!!!)
私とグリオがディスプレイしたショップと共に、ジャムのご試食、ワークショップ随時行っております。
初日の担当は、なんとカフェ店長 工藤・ラボ店長 石橋の二人が立っています(店長2人ってある!?笑)
普段は工藤はポンプ小屋を任せているので、ほぼ外にはでません(外でるの4年ぶりちゃう?笑)
キッチンの増設工事期間のみですので、よかったら工藤にも会いにきてやってください(笑)

梅田店改めBLANTIQUEもディスプレイチェンジしたので、阪神&BLANTIQUEのはしごいかがでしょうか?
みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!


今日から定期クラス試験が始まりました!!!
試験の採点は愛を込めて鬼になるよ(笑)