コルチュラ展のオシラセ&夏休みありがとう



みなさま夏休みいかがおすごしでしょうか?
私は少しだけ夏休みいただきまして、子供たちとの時間すごさせていただき、ぷっくり黒くなって京都に帰ってまいりました!!!
(海、プール、テニスで子供たちは黒焦げです・苦笑)

サルスベリの木にビーチボールが引っ掛かり、それを取ろうとするフウタの図・猿よりすごい!!!笑)

毎度ながら子供たちが大きくなり、写真を撮っても癒されない為、あまり写真撮ってません(苦笑)
男ばかりなので、毎年いとこたちと楽しそうで何よりです。

金沢レッスンもあの方この方お越しいただきましてありがとうございます!!!
全員バラバラで仕上げてもらったスタンドアレンジ。みんな並べると圧巻でした(なぜ写真を撮らなかったのか・・・涙)
また金沢に帰った際はみなさまどうぞ宜しくお願いいたします!!!

さてさて台風きておりますが、本日は梅田BLANTIQUEで「SHABBY CHIC CLASS」
今回で6回目BLUE GREENシリーズすべて終了です!!!
6ヶ月ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!




いや〜ぜんぶかわいくデザインできたなぁ・・・(自画自賛・笑)
BLANTIQUEにてすべて店頭販売いたします。
よかったらぜひ見にいらしてください!!!
これでホワイト、ブラウン、ブルーグリーン、3色デザインできましたので、そろそろ単発レッスンに落とし込んでいきます。
単発レッスンもお楽しみに!!!
(次回9月10月はグレイッシュピンクです。午前クラスのみキャンセルでましたのであとお一人様お入りいただけます。よかったらぜひ!!!)



(改めて6種全部撮影してブログUPしますね)
本日はもう1つオシラ
以前より、DMでお知らせさせていただいておりましたが、いよいよポンプ小屋でのコルチュラ展が近づいてまいりました。

私は年間350日コルチュラさんの洋服を身に着けているといっても過言ではありません(マジで・笑)
歴史を感じさせるビンテージの布やカバンにもう1度命を吹き込んだ、世界で1着しかないコルチュラさんの洋服たち。
今年はポンプ小屋にずらりと並びます
期間中、カフェとお花はご利用していただけませんが、独特のコルチュラワールドぜひお楽しみください!!!

「第7回POMPU HOUSE コルチュラ展」
8月25日(金)〜28日(月)
OPEN11:00〜18:00(最終日17:00)




こんなレースな感じのもあるよ
みなさまもお気に入りの1着が見つかりますように・・・

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ


8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんなポチッとありがとう!!!


台風の中今から木津に戻ります
みなさまの地域で台風被害が最小限になりますように・・・