明日よりコルチュラ展INポンプ小屋です!!!


明日よりいよいよ始まります!!!
「ポンプハウスコルチュラ展」

これも


これも


これも



(いや、試着しすぎちゃう?マジで・笑)


これも


み〜んなカワイイッ!!!!!

グリオもワニエプロンきてみました(笑)

興奮していっぱい試着しちゃいました!!!!!!
(みなさん、ほんまにほんまにゴメンナサイ・・・欲しいのがいっぱいありすぎて、どうしても1着だけ先に買っちゃいました・・・許して・・・苦笑)
明日25日(金)より28日(月)までです!!!
世界で1着だけのコルチュラさんの洋服
ぜひ見にいらしてください!!!

オシャレコンビ、コルチュラさん(左)とプロデューサーのシマさん(右)

明日のコルチュラ展担当はノグです。
みなさまのお越しお待ちしておりますっ!!!
(白いシンプルな服でくると色々試着した時にわかりやすいですよ!!!)





「第7回POMPU HOUSE コルチュラ展」
8月25日(金)〜28日(月)
OPEN11:00〜18:00(最終日17:00)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索



オマケ

今夜はついにお肉の日!!!

あぁ・・・幸せ・・・家族みんなでわけて食べました!!!
ほっぺた落ちた(笑)
生徒のみなさまほんまにありがとう!!!