7周年イベント本当にありがとうございました!!!

いや〜ブログ書きたかったのに梅田から帰ってきたらもうこんな時間(苦笑)
でも今夜は書きまっせ!!!

16日17日とVERT DE GRIS7周年のイベント、台風がまともに直撃だったのですが、念が強かったのか17日の日中はほぼ雨も降らず、無事にイベント開催することができました。

あの方この方たくさんお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!!!
たくさん画像載せたい気持ちいっぱいなのですが、なんか昨日のSTAFFチコブログが白黒であんまり載せたらあかんオーラだしてたので、私も控えめに(え?けっこう出してるって?笑)



作家さんたちのアクセサリーもたくさん並びました!!!



ラボでは台風きてたのでお弁当食べるスペースも急遽つくりました!!!

ワークショップもたくさんきてくれてありがとう!!!


夕方はお席に余裕あったので、ノグ、ハルコ、サナエも参戦(笑)





笑いあり涙あり
思い出せば色々い〜っぱいあったけど、私にとってアッという間の7年でした。

お店を経営するという事は楽しいことばかりではなく、とても大変なこともたっくさんあります。
でも、私にとってこれ以上なく面白く、刺激的で、日々成長するのにもってこいの生き方だなぁと感じます。
きっと何かがあってVERT DE GRISが全部なくなってしまっても(不吉・笑)自分の体が元気な限りもう1度ゼロからスタートするだろうし、逆に宝くじが当たっても今の仕事をしてると思います。
それくらいお店を経営するという生き方は面白い(笑)
そんなお店を続けていけるのも、応援してくれるお客様と、支えてくれるSTAFF、そして家族がいてこそです。
みんな本当にありがとう!!!


泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロのような私ですが、これからも毎日楽しく精進していきたいと思いますので、どうぞ温かい目で応援していただけたら嬉しいです。
今後ともVERT DE GRIS ヴェール・デ・グリをどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索