「VERT DE GRIS Special Flower Party 2017」

マグロのグリ率いるVERT DE GRISはイベント続き(笑)
今日は私のかわいい教え子たちの卒業展示会のオシラセですっ!!!!
(告知おそくなっちゃった・涙)

今回2会場に分けて卒業展示会させていただきます!!!
ややこしくて本当に申し訳ございません(涙)


ラボクラス、梅田ベイシッククラスは梅田で。
1年間VERT DE GRISのデザインや、調合を学んでいただいた生徒のみなさまの作品がズラリと並びます!!!


ラボアドバンスクラスは木津で。
さらにコーディネートを学んでいただいた2年間の集大成を発表していただきます!!!
 

前回の作品展も本当に素晴らしく、楽しい展示会となりましたが、今回も自慢の卒業生によるプリザーブド・アート・ドライのステキな作品がずらりと並びます!!!
総勢60名以上の今年の卒業生。
私の教え子たちの実力、どうぞお楽しみに!!!(え?プレッシャー?笑)



「VERT DE GRIS Special Flower Party 2017」
ラボクラス、梅田ベイシッククラス、ラボアドバンスクラス卒業展示会


9月30日(土)10月1日(日)2日(月)

ラボクラス&ベイシッククラス
   大阪市北区曽根崎2丁目1−12国道ビル1F
   VERT DE GRIS BLANTIQUE
   06−6363−3651

ラボアドバンスクラス
   木津川市市坂ヘラ坂44−2
   VERT DE GRIS LABO
   0774−71−3515


2か所同時開催の今回総勢60名以上の卒業生による作品展です。
本当に本当に私の生徒さんの作品は素晴らしいので(親バカですが何か?笑)
本当に本当にたくさんの方におこしいただきたいですっ!!!
卒業生のみなさまも、初めての方も、ご家族の方も、同業者の方も(笑)ぜひっ!!!!


(投票して頂いた方にはVERT DE GRISオリジナルバッチプレゼント!!!今回は白黒グリトラックバージョンだよ)

毎回人数も増え、本当に本当に私の生徒さんの作品は素晴らしいので(親バカですが何か?笑)
本当に本当にたくさんの方におこしいただきたいですっ!!!
卒業生のみなさまも、初めての方も、ご家族の方も、同業者の方も(笑)ぜひっ!!!!
みなさまのお越しSTAFF一同ココロよりお待ちしております!!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索