今週末より卒展始まります!!!!


だいぶ秋らしくなり、今もラボの外では秋の虫たちがキレイな羽音を奏でております(梅田ではきこえない・笑)
私は秋冬が1番好きな季節です。
食べ物は美味しいし
誕生日もあるし
クリスマスもあるし
お正月もあるし
雪も降るし
ニット帽もかぶれるし
ブーツもはけるし
首にまくの好きやし
毛布にくるまるの好きやし
(・・・・え?きりない?笑)
何より秋冬の実ものやグリーンが大好き!!!
仕事的には1番ハードな季節ではあるのですが、秋冬の仕事も大好きです。

え〜なんでこんな秋冬の話になったのか・・・笑・・・どうでもいい話書いてしまいましたが、え〜っと何書こうとおもったんやったっけ・・・(笑)
とにかく!!!昨日も今日も秋のお花をたっぷり使ってレッスンさせていただきました!!!

シーズンクラス
オータムバスケット

セカンドクラス
フラワースタンド

みんなステキにアレンジしてくれてありがとう!!!
いつの日か、フレッシュクラスの卒業生のみんなの作品展もしたいなぁ・・・
だってみんなとっても上手やから!!!たくさんの方に見ていただきたい。本当に。
同じ会場でプリザアートコーナーとフレッシュのコーナーとあって、立食パーティーとかあって・・・
卒業生も参加型にして、全部で200点くらい飾って・・・
う〜ん楽しいやろうなぁ!!!(スタッフめっちゃ大変そうやけど・笑)
楽しい事はすぐ思いつく。
あとはいつどうやってやるか・・・(妄想妄想妄想・笑)
10周年まで待てないよ(笑)
みなさまその時がきたらぜひお越しくださいっ!!!!(いつかも決まってへんやん・笑)
生徒のみなさま、その時がきたらどうぞよろしく!!!(だからいつやねん・笑)

はい、現実戻って週末の卒展のご案内を再び・・・(笑)






「VERT DE GRIS Special Flower Party 2017」
ラボクラス、梅田ベイシッククラス、ラボアドバンスクラス卒業展示会

9月30日(土)10月1日(日)2日(月)
ラボクラス&ベイシッククラス
   大阪市北区曽根崎2丁目1−12国道ビル1F
   VERT DE GRIS BLANTIQUE
   06−6363−3651
ラボアドバンスクラス
   木津川市市坂ヘラ坂44−2
   VERT DE GRIS LABO
   0774−71−3515

詳細はコチラのブログをどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20170921/p1
卒展期間中は
梅田BLANTIQUE
みなさまのお越しココロよりお待ちしております!!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索

オマケ
卒展の作品どんどん集まってきております。
梅田からLABOに戻ると、今日からディスプレイが始まっていて(今回からアドバンスクラスは自分でディスプレイとなりました)誰もいないLABOですごく感激してしまった・・・(嬉涙)
生徒のみんな、がんばってくれてありがとう!!!
LABOも梅田も1人でも多くの方に見にきて頂けますように・・・