オリジナルカラーのマムとソーラーローズできました!!!!

水面下で進めてまいりましたが、ついにVERT DE GRISオリジナルカラーのマムとソーラーローズが完成いたしました!!!
(いや〜ついに東京堂でオリジナルカラーを出せるようになるとは・・・ケースにVERT DE GRISって書いてある・・・嬉涙)




オリジナルマム 1本 160YEN


Vert「ヴェール」
フランス語でグリーンの意味のヴェール
どんな色目にも合わせやすい色です



Gris「グリ」
フランス語でグレーの意味のグリ
単体で見てもかわいいように少し青みがかったグレーで作りました。


Brulee「ブリュレ」
少し美味しそうなクリームと焦がしキャラメルのイメージで「ブリュレ」と名付けました。
暖色寒色あらゆる色合いに合うように調合してあります。



オリジナルソーラーローズ 1本90YEN


Celadn「セラドン
青銅色のセラドンはブルー、グリーン系の調合をアンティークにする時に大活躍します。
私の大好きな色です!!!

Poire「ポワール」
暖色系のアンティークカラーにマルチに使えるポワール
梨の皮の色から名付けました!!!


Pistache「ピスタチオ」
大好きなピスタチオの色を連想したのでこの名前を付けました!!!
このカラーは完全に使いやすい!!!
私の定番になりそうです。


11月よりLABO、BLANTIQUE共に店頭に並びます!!!
遠方の方は郵送でお送り可能です。
オンラインショップにも並べる予定
(発送の場合はマムは6本単位。ソーラーローズは10本単位になります)

東京蚤の市には一足早くも持って行きますよっ!!!
オリジナルカラーはたっぷり作りましたが、無くなり次第終了です。
たくさんご入り用の方はご相談ください!!!


さぁ、東京蚤の市への準備ラストスパート。
がんばりマッス!!!!!!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!


インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索



オマケ

昨日はこっそりハロウィンナイトパーティーやりました(笑)

梅田レッスン終わって速攻LABOにもどり(梅田チーム、すまん・・・涙)
テーマカラー「レッドホワイト」で準備時間1時間もなかったわりにけっこうかわいくできて満足な3人(笑)

チコのタロット占いマジでヤバイ(笑)
ジャックオランタンもかわいくできた!!!


いや〜なんやかんやいって、めっちゃ楽しかったな〜!!!!!
またやろっと・・・(やるんかいっ・笑)
奇跡的にきてくれたみなさまも本当にありがとう!!!(マジで台風やったのに・・・・笑)

仕事も遊びも全力でっ!!!
人生に遊びゴコロをっ!!!(笑)