東京蚤の市ありがとうございました!!!


ただいま〜って・・・ブログ書いたの1週間くらい前なので、なんのこっちゃわからないですよね・・・(苦笑)
はい!!!週末は東京蚤の市で、木曜日のレッスンの後東京へ向かい、昨日の夜中に帰ってくるまでPCさわれませんでした!!!(メールも見れてません・・・ゴメンね・テヘ)

今回は「なるべくスマートに準備する」を心掛け、挑んだ東京蚤の市。
移動販売歴13年の経験をすべてぶつけてみました!!!(なんだそれって?いや、色々あるんですよ、コレが・笑)
私はイベントに出店する時、基本的に実店舗をCLOSEしないので、ポンプチーム、ブランティークチーム、ラボチームそれぞれの力を集結させて挑みマス。
STAFFみんなの想いをグリトラックに詰め込んでいく感じ。
今回はその想いがお客様に届いた感じがしてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ず〜っとお客様いっぱいで身動きできない感じ
ありがたや・・・(笑)

いや〜やり切ったっ!!!
2日間ともお天気に恵まれ、最高にたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!!!







ワークショップ担当 チコ

JAM担当 ノグ

レジ担当 グリオ&モエ(モエちゃん写らず・・・苦笑)
STAFFたちの写真あんまり撮れなかったのですが、ありがとうペコリ写真だけは!!!と最後に撮った写真を・・・(笑)


そして今回は土日の東京蚤の市を終え、月曜日は東京駅のすぐ近くでクリスマスレッスンさせていただきました!!!

クリスマスシュクレツリー仕立てとクリスマスドロアBOX
みんな集中して上手にできてたなぁ・・・


いつもゆっくり話出来ないので、今回はレッスン後のお茶タイムも!!!
ほとんどの生徒さんが10時から2部とも受けてくれて、お茶タイムもごいっしょしてくださいました。

(写真は最後の最後にあっ!!!写真撮ってないっ!!!って撮ったので、いっしょに写ってない方たくさんいてごめんなさい・涙)
あ〜楽しかったっ!!!!
東京蚤の市お越しくださったみなさま、レッスンにお越し頂いた生徒のみなさま、主催の手紙舎のみなさま、いっしょに想いをカタチにしてくれたSTAFFのみんな、そして1週間近く家をあけてもゆるしてくれる家族のみんな。
本当に本当にありがとう!!!






そして今日はもう1つオシラ
研修期間を終えた、うちの新しいSTAFFを紹介させて下さい!!!
西本 亜優美(にしもと あゆみ)
カフェSTAFFとしてポンプチーム配属になるアユです。
笑顔の可愛い娘がまた1人増えました!!!
キッチンも大きくなりランチプレートも絶好調のポンプカフェ
ぜひ顔見に来てやってくださいね!!!
今日はアユのSTAFFブログです。よかったらぜひのぞいてやってください
STAFFブログはコチラから→http://d.hatena.ne.jp/nora0924+staff/



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!


インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索