関西蚤の市ありがとうございました!!!!!!!


ようやくPCに向き合う時間がとれました!!!
関西蚤の市、本当に本当にたくさんのお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!!!
初日で2日分の準備したものがほとんど無くなってしまい、夜にがんばって準備し2日目を迎えたのですが、それもほとんどお嫁に行き、STAFF一同嬉しい悲鳴をあげております(笑)
今回私は現場には行ってないので、蚤の市画像まったくないですが(苦笑)この場を借りてお礼申し上げます。
お越しいただいたお客様、主催の手紙舎のみなさま楽しい時間ありがとうございました!!!
(今日の画像は土曜日の梅田TEA PARTYと日曜日ℋのしめ縄レッスン画像です!!!)

さぁ、ホッと一息つきたいところですが、VERT DE GRISは大晦日まで止まりません(笑)
次は
「VERT DE GRIS ミニSHOP&WORKSHOP IN阪神梅田本店
12月13日(水)〜19日
場所 8階催事場

1週間のこのイベントはお正月作品をメインにショップ展開予定です!!!
小さなしめ縄飾りや、お正月アレンジ、オリジナルJAMなどご用意してみなさまのお越しお待ちしております!!!
阪神百貨店から梅田店は徒歩15分ほどです!!!よかったらはしごしてね)

そして今日はもう1つ
先日ディスプレイに行ってきた木のおもちゃ「arumi toy」
ビフォア



こうしてこうして



アフター







「お店を森っぽくしてほしい」
という楽しいオーダーを頂いたので、店内には天井からプリザーブドの杉をぶら下げて、外には木のおもちゃに似合うかわいい屋根をデザインしてみました!!!
お天気の日はここで日向ぼっこもできるよ(笑)
子供たちのフォトブースになったらいいな。

オーナーの多胡さんもとってもチャーミングな方です。みなさまよかったらぜひ!!!
多胡さ〜ん!!!楽しいお仕事ありがとうございました!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


12月のラボ単発レッスンのご案内は
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20171112
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内は
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20171110/p1


スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!


インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索
オマケ
「arumitoy」で一目ぼれして連れて帰ってきた木と皮でできたミニバック!!!
めちゃくちゃカワイイ!!!


自分へのクリスマスプレゼント・・・ってことで(笑)
グリオくん、ありがとう(勝手に買って、勝手にお礼を言うの巻・笑)