LABO CHISTMAS SALE


(↑↑↑25日(月)のLABO単発レッスンサンプルです。ギリギリになってごめんなさい・涙)



阪神百貨店のイベントも無事に終了し、今年もあとわずか。
VERT DE GRISを立ち上げて13年。
今年も色々あったなぁ・・・(笑)
走って走ってアッという間の1年です。
・・・ヤバイ・・・
なんか気持ち的にゴールが目前と迫って、感極まって振り返りブログになるとこやった・・・(笑)
明日からも毎日レッスン。
31日までしっかりお仕事させていただきますっ!!!

(↑↑↑26日(火)のLABO単発レッスンサンプルです。こちらもギリギリ!!!苦笑)



さて、毎年恒例なのですが、告知が遅すぎると評判のLABOのクリスマスSALEのオシラセです(どんな評判やねん・苦笑)
12月22日(金)23日(土)24日(日)25日(月)の4日間、感謝を込めて店内全品30%OFFになります(作品は除外です)
花材や雑貨などついている価格よりすべて30%OFFにさせていただきます。
クリスマス雑貨はすべて60%OFFです。
とてもお得なクリスマスSALEみなさまぜひお越しください!!!



[LABO CHRISTMAS SALE]
12月22日(金)〜25日(月)
OPEN 10:00〜17:00
木津川市市坂高座44−2
0774−71−3515




2008年2月からから始めた私のブログ(マジで!?10年やん!!!笑)
お客様から「グリ日記をとても楽しみにしています」とたくさんのお声を頂いてます(ありがたいなぁ・・・)
ここ数年、毎日書く時間がなくなってしまい、逆に書きたいことは溢れ、オシラセばかりになってしまったグリ日記ですが、これからも少しでもいいので私の気持ちをこのブログで書き留めていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキングどこいった?というう順位(苦笑)
今年中にもう少しだけ上がりたいっ!!!!
よかったらポチッと応援お願いしまっす!!!(笑)






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ







相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ


インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索