SEASON CLASSお正月アレンジ


いよいよ今日から始まりました!!!
お正月フレッシュレッスン!!!
梅田シーズンクラスでは大小SETのお正月アレンジ作っていただきました!!!
みんなとってもステキにできたので、色々写真のせてしまおう(笑)





今日の午前クラスの作品です。
いや〜華やか!!!
みんな上手!!!
生徒のみなさま、楽しい時間ありがとうございました!!!

梅田シーズンクラスは毎月第4火曜日で、4ヶ月SETのレッスンになりますが、あと少しだけ空席あります。1月からお花生活始めませんか?
お問合せは
梅田BLANTIQUEまで
06−6363−3651
gris0924@yahoo.co.jp 担当 平田まで



生しめ縄はたくさんのご注文いただき、すべて完売いたしました!!!たくさんのご注文ありがとうございます!!!
置き型タイプのアレンジは30日着、31日着の発送あと10件ほど可能です。
よかったらご実家にいかがですか?
3000YENからお好きな色でお作りいたします!!!
お問合せは
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 伏屋まで
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
(お正月作品や、シャビーシッククラスの作品などもご購入いただけます!!!)



12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ







相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング1位になっててめっちゃ嬉しいです。
みんなありがとう!!!
晦日のゴールまであと5日!!!!!!