2017年ありがとうございました!!!!!!

ゴールッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついについにこの日を迎えました!!!!!
今年は今までで1番走ったなぁ・・・(笑)
VERT DE GRIS立ち上げて13年
いっぱい泣いていっぱい笑って
今年も無事に大晦日を迎えることができました(嬉涙)

(撮影・グリオ)
VERT DE GRISは、少しづつ階段を上らせてもらい、今の場所にいます。
ポンプ小屋
ラボ
梅田BLANTIQUE
3店ともお客様に応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう!!!!


去年の自分より、今年の自分の方がいい仕事ができたと感じられる1年で、13年続けてきた中で1番アタマがクリアな大晦日です!!!(優秀なSTAFFのおかげです。ありがとう)
来年は改善点がいくつか見えていて、色々改革していきたいこともたくさんあります。
きっと私はまたマグロのように泳ぎ回ると思いますが(笑)大好きな仕事ができるという事に感謝の気持ちを忘れず、みなさんの期待に添えられるように精進いたします!!!


ヴェール・デ・グリ 2017年メンバー

エミコ

アヤコ

チコ

ノグ

ハルコ

サナエ

モエ

アユ

カイコ

ゴウ

ミド

ヤギちゃん
(さこ・アリ写真撮れなかった〜・ゴメン!!!!!)


応援していただいたみなさま、今年1年ありがとうございました!!!
来年もVERT DE GRISをどうぞよろしくお願いいたします!!!

みなさまに、ステキな花正月をお迎え下さい!!!
みんなみんなよいお年を!!!!!!!!








VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
(お正月作品や、シャビーシッククラスの作品などもご購入いただけます!!!)


1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング1位で年越しです!!!
みんな本当にありがとう!!!(嬉涙)


さぁ、冬休み食べて寝て遊ぶぞ〜!!!!!!!(笑)