ポンプクラス、ポンプアドバンスクラス卒業おめでとうございます!!!!

花粉だと思っていたら、珍しく風邪だったらしく、花粉&風邪にやられて、ここ3日間ほど仕事以外はすべて「寝て体力回復」という時間にあてておりました(笑)
ようやく花粉の薬もきき、風邪もよくなりもう元気いっぱいです!!!
(最近のレッスンお越しいただいていた生徒のみなさま、お見苦しくて申し訳ございませんでした・涙)



(餃子画像だけ撮らずに食べてしまった〜!!!!!!!!アドバンスPMのみんなゴメンね・ペロリ・笑)
ポンプクラス、ポンプアドバンスクラスの卒業式も無事に終わり、みなさまからのお気持ちで胸がいっぱいです。
みんな上手になりましたね!!!
本当に本当にありがとう!!!


さて、先日ブログでUPさせていただいた
初めての試みの動画レッスン「GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME」
たくさんのお申込みいただき感謝しております(嬉涙)
この分ですと31日を待たず、すべてのレッスンが定員数になりそうな勢いです!!!
嬉しいなぁ・・・(嬉涙)



いつも鼻声なのですが、花粉でさらにめちゃくちゃ鼻声やのに、今日は突然動画撮ってみました(笑)
お店で販売してるシュクレキットを作ってみた画像デス。
カメラマン石橋(チコ)が緊張のあまり、ぜんぜんしゃべってませんが、こんな感じでアットホーム動画です。
(自分の声がちびまるこそっくりでヤバイ・笑)
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=woNiLJVltTc&feature=youtu.be


コレはほんまにテストで、初めて撮ってみたので、変なとこは勘弁してください(苦笑)
本番はもっとわかりやすく、もっと楽しんでいただけるように工夫します!!!
(今回はグリ日記から飛んでくださった方のみ見れるようになっていますが、本番の画像は登録していただいた方のみ見れるシステムです)

LABOに来たことのない方も、私と会ったことのない方も、たくさんの方といっしょに楽しいお花の時間をすごしたいなと思っています。
各クラスあと空席少しになりましたが、ご興味ある方はぜひ!!!
「GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME」
どうぞよろしくお願いします!!!
詳しくはコチラへ→ http://d.hatena.ne.jp/nora0924/

(動画の最後にノグもでてくるよ・笑)
VERTDEGRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ




スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索