ブライダルブーケ展始まりました!!!!


今日から始まりました!!!!!!
VERT DE GRISのアート、プリザーブド定期クラス
ラボクラス
ラボアドバンスクラス
ブランティークベイシッククラス
以上3クラスで制作したブライダルブーケ64点をゆっくりご覧いただけます!!!
今まではレッスンの一環で制作していただくだけだったのですが、今回は初めてブーケ展としてみなさまにご覧いただけるような形にさせていただきました!!!
明日、明後日の2日間
8月4日(土)8月5日(日)10時〜17時まで
木津LABOにて展示させていただいています。

親バカですが(笑)すばらしいブーケが並んでいますので、なるべくたくさんの方に見ていただきたいっ!!!!
みなさまぜひこの機会にLABOにお越しください!!!

そして、今回のブライダルブーケ展は序章にすぎません(え?序章なん?笑)
この3クラスは卒業展示会もございます。
全12回の定期レッスンですが、最終月の12回目でお作りいただく最終作品をクラスを分けて展示させていただきます。
いや〜そう思うと、12回中10回のレッスンで(11回目は試験なので)ここまでできるようになるなんてっ!!!(いやいや、自分教えてますやん・笑)

私のかわいい生徒たちの集大成
卒業展示会もぜひお越しください!!!
STAFF一同ココロよりお待ちしております!!!

VERT DE GRIS卒業展示会
「Special flower party」

LABOクラス(ラボクラス)
BLANTIQUEクラス(ブランティーククラス)
2018年9月28日(金)〜30日(日)
10:00−17:00
場所 VERT DE GRIS LABO(木津)

ギフト制作ができるように、ブランティーククラスはアンティークカラーの完成度を中心に学び、ラボクラスは材料の調合を学んでもらったクラスです。
1点の単体の作品で、1年間の集大成の作品をご覧いただきます。




LABOAdvanceクラス(ラボアドバンスクラス)
2018年10月5日(金)〜7日(日)
10:00−17:00
場所 VERT DE GRIS LABO(木津)

ラボクラスを卒業後、雑貨を含めたフラワーディスプレイ学んでいただいたクラスです。2点以上の作品で、空間を演出いたします。
2年間の集大成作品をぜひご覧ください!!!

卒業展示会は、毎回人気投票を行います(こういうの大好き・笑)
投票にご協力いただいた方には恒例のVERT DE GRISオリジナル缶バッチをプレゼント!!!

(コレは過去のバッチデザインです。今年は何にしようかな?)
みなさまのお越しSTAFF一同ココロよりお待ちしております!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
↑↑↑
私と違って(苦笑)うちの優秀なSTAFFたちが毎日更新しています!!!VERT DE GRISの最新情報はコチラから!!!
(え?ここからなんっ?笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!


ハーバリウムキットをオススメするLABO店長のチコ・ダイエット大成功!!!なんと7キロ痩せました!!!笑)
今夜より金沢へ向かいますので、明日、明後日はブーケ展にいれないのですが、ラボSTAFFが色々対応いたします!!!
卒展のことや、新しいクラスのことなど、STAFFまでお気軽にお尋ねください!!!