BLANTIQUE UMEDA FINAL PARTY


VERT DE GRIS BLANTIQUE UMEDA
ファイナルパーティー
本当にたくさんのお客様におこしいただき、梅田BLANTIQUE
本日を持ちまして無事に最終日を迎えました。
私にとって「お店」というのは、その時できるチームの精一杯の集大成の作品でもあるので、やっぱり今日の日はとても寂しく、思い出とともに色々な想いがこみあげてきていたのですが、みんながきてくれたおかげで、とてもとても楽しい1日で終える事ができました。
きてくれたみなさんの温かい気持ちで今夜は胸がいっぱいです。
みなさん、本当に本当にありがとう!!!
(そしてその気持ち止められず、大盤振る舞い・笑)


もうなんか、ぜんぜん写真撮れてません・・・


ほんまにイベントの様子がまったくわからん。ひどいな・・・苦笑・・・(まぁ、今日きてくれたみなさんのココロには焼き付いてくれていると思うので!!!)

この3年間で、たくさんの方とこの梅田店で出逢い、そして新しいインスピレーションを受け、色々な作品が生み出されました。
梅田店を作ったからこそ出会えた仲間もいます。
今いる仲間と、梅田店で出会えたお客様が、3年間での私の宝物です。

お店を閉じるのは悲しくないか?と聞かれるともちろん悲しい。
でも今回梅田店を閉めることで、さらに経験値を加算し、自信をもって、VERTDEGRISはさらに前へ進みます!!!



北堀江QUATRE(キャトル)
9月1日(土)OPEN!!!



中津BLANTIQUE(ブランティーク)
10月6日(土)OPEN!!!



この秋に2店舗同時OPENです。
みなさんの応援してくれる気持ちと、喜んでくれる気持ちで、私はエネルギーが充電されるタイプなので、今日めちゃくちゃ充電されました!!!(笑)
みなさん期待してくださいっ!!!
梅田BLANTIQUEとはまた違った楽しみのある2店舗になりますが、また今回も、今できる私の精一杯を形にします。

先に作り始めたキャトルは、あと少しで完成予定。
(一足早く画像チョコっとだけ)
メンズライクなカジュアルコーディネートに仕上げるので、また一味違ったVERT DE GRISをご覧いただけると思います。
OPENイベントまた詳細ブログに書きますね。
少しお待ちをっ!!!!!




最後に
梅田店を作る時、応援してくれたSTAFFのみんな、家族、そして相方のグリオ
暴走特急のような私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
みんなが支えてくれたおかげで、今の私がいます。

今日はポンプ小屋を守ってくれていたポンプチーム3人
アヤコ、ハルコ、カイコ
今日もイベントの美味しいドリンクとスイーツありがとう
いつも私の事を信じてついてきてくれて感謝してる
これからはもっといっしょに楽しい事したいな!!!
これからもよろしく。

梅田店OPENするきっかけになった梅田店店長ナミくん
事情があって東京に戻ることになったけど、今日はかけつけてくれて本当にありがとう
きてくれてすごくすごく嬉しかったよ
また一緒に仕事しようね!!!

ナミくんが急に抜けた状態で、ずっと梅田店を守ってくれたサナエ
辛い想いもさせたと思う。でも本当にたくましくなったね。
感謝しかない。
本当にありがとう。これからもよろしく!!!

梅田店から木津LABOに快くきてくれて、今もずっと一生懸命がんばってくれているモエちゃん
素直にまっすぐ私についてきてくれてありがとう。
梅田店ができたからこその出逢いに感謝してる。
フローリスト目指してがんばれ!!!

まだ入って5ヵ月のシュン
でももう私のチームになくてはならない存在やで
失敗して涙をためてるシュンも、前向きで一生懸命な姿もかわいくてしかたない(笑)
これからもガンバレ!!!

最近めきめき頼もしさを感じるノグ
私のインスピレーションをいっしょにカタチにしてくれてありがとう。
講師としても1段あがったね。
これからも一緒に新しい作品を模索していこう!!!

誰より、今私の隣にいるチコ
私のない部分をすべて補ってくれるチコがいるから、私はどんどん夢を見れる。
毎日本当に楽しい。ありがとう
これからもいっしょに楽しい夢を叶えよう。

そして相方グリオ
なんやかんやいっても、いつも優しくサポートしてくれてありがとう。
RIGができたので、少し違う道を歩むことになるけど、今後の活躍とても楽しみにしてる。
最終的に向かう先はいっしょ。
お互い頑張ろう!!!

はい、お馴染みのマグロのグリ
これからは新しい仲間も増えるので、さらに気合入ってますっ!!!
まだまだやる気全開で走りますので、みんなみててね!!!

(↑えらそうポーズ・笑)
株式会社VERT DE GRIS
これからが本当のスタートです!!!(え?今までは?笑)
みなさま、今後ともVERT DE GRISをどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

今日はみんなきてくれて本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!
み〜んなだ〜いすきっ!!!(笑)





京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
↑↑↑
私と違って(苦笑)うちの優秀なSTAFFたちが毎日更新しています!!!VERT DE GRISの最新情報はコチラから!!!
(え?ここからなんっ?笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



さて、1人になった今、今夜はもう少しだけ梅田BLANTIQUEの想い出にひたりたいと思います。
泣くのは今夜だけ。
よし、こうなったら今夜は飲むかっ!!!