NEW BLANTIQUE OPEN!!!!!!!!

みなさ〜ん!!!NEW BLANTIQUEついにOPENしましたっ!!!!
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。みんな本当にありがとう!!!

6日土曜日は台風予想やったのですが、北に進路を変えて雨も降らずOPEN日を迎える事ができました。
始まったばかりのスタンプラリーも、その日に4店舗めぐってくださった方がいて感激です!!!(嬉涙)

梅田店を閉めた時はやっぱり悲しくて涙が溢れたけど、北堀江にQUATRE(キャトル)ができて、中津にBLANTIQUE(ブランティーク)ができて、みなさんにお越しいただけて本当に幸せいっぱいです。
キャトルは私のアトリエとしてブルックリンスタイルでデザインしました。
ブランティークは梅田店のイメージを活かしつつ、1番最初に持った畑のアトリエ(12年前かな?)のイメージと融合させてデザインしました。
私のデザインした店舗の施工はすべて友人のフタコブラクダのイトウちゃんにすべてお願いしています。
私のペロっと書いたスケッチと図面らしきもので、私の想像以上のものに仕上げてくれる頼もしい女棟梁です。
(1人でデザインから現場施工まですべてできます。すごい!!!!)
彼女と出会ったのは13年くらい前(恐ろしい年月たってた・笑)彼女と出会わなければ今のVERT DE GRISが無かったといっても過言ではありません。
イトウちゃん、いつもありがとう!!!そして次もよろしくっ!!!(次って!!!笑)ガッキーもありがとね!!!

(左がイトウちゃん・右はイトウちゃんの弟子のガッキー)
フタコブラクダインスタはコチラから↓↓↓
https://www.instagram.com/futacoburakuda/


ブランティークOPEN当日の写真はまったく撮れてないので(なんでやねん!!!
苦笑)
前日の夜の撮った写真ですが、少しだけ・・・(日中は光溢れるお店です。見に来てね!!!)





私にとって「お店」というのは「生きてる作品」
今、生まれたてのキャトルとブランティークをどんな風に成長させるか、どうやってみなさまにワクワクしていただくか、今も頭はフル回転です(マグロなんで・笑)
みなさまに長く長く愛していただけるようなお店にできるように、STAFFと共に精一杯がんばりますっ!!!






この夏、OPENINGイベントなどしていませんが、実は天満橋の近くにRIG(リグ)という小さな隠れ家的アトリエもOPENさせました(私のブログで書いたの初めてかな?笑)
RIGは相方古川(グリオ)の管轄で、すべて彼に一任しています。
今までのすべての店舗デザイン、内装ディスプレイは私が手掛けてきたのですが、RIGに関してだけ、まったく私は参入していません。なので、グリオ100%です(笑)
RIGは古川のアトリエとして存在しているので、完全予約制になりますが、グリオワールド全開ですので、興味ある方はグリオのインスタから情報GETしてみてくださいっ!!!
単発レッスンなどもやっているようですよ!!(やっているようってなんやねん・・・いや、マジでグリオ100%なので、詳しくはインスタを!!!グリオ100%って言いたいだけ・笑)
グリオインスタはコチラから↓↓↓
https://www.instagram.com/hiroyuki_furukawa0912/

今後、VERT DE GRISは法人化したので、VERT DE GRIS CO.(ヴェール・デ・グリ コーポレーション)として
ポンプ小屋(生花・カフェ)
ラボ(アトリエ・ショップ・レッスンルーム)
ブランティーク(ショップ・レッスンルーム)
キャトル(アトリエ・レッスンルーム)
リグ(アトリエ)
の5カ所に分けて活動していきます。


まだまだ未熟な私ですが、これからは代表取締役社長として末永くVERT DE GRISを愛していただけるようなチームにしていく所存です!!!
これからもチームVERT DE GRISをどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

卒業展示会もたくさんの方お越しいただき、本当に本当にありがとうございました!!!
人気投票発表はラボクラス&ブランティーククラスもアドバンスクラスも一気にしますよ!!!お楽しみに!!!