2018年度 卒業展示会人気投票結果発表!!!!!!!!

みなさま大変おまたせいたしました!!!
本日は、先日木津LABOにて行われた定期クラスの卒業展示会、人気投票させていただいた結果の発表でございます!!!!

(この画像は先日の私の季節の北堀江でのシャンデリアリースレッスンの画像です。みんなきてくれてありがとう!)
私が卒業展示会を開く理由は3つ
1・最後に自分のオリジナル作品を作ることによって、作りたかったものが作れるようになっている自信を持ってもらいたい為
2・他の生徒さんたちのオリジナル作品を見ること、見られることによって、刺激を受けて技術力、発想力が上がる為(うちのSTAFFも大いに刺激受けてます!!!)
3・私がみんなの最高傑作を見たいから(笑)
ということで、3番は私の個人的理由でしたが(てへ・笑)参加してくれた定期クラスの生徒のみんなは、制作すること、他の生徒さんの作品を見ることによって各段にレベルUPしたはずです!!!
ココロのこもった作品は、胸に刺さります。
今回も私の胸にグサグサきました!!!!
すばらしい作品本当に本当にありがとう!!!
みんな卒業したけど、これからも自分の納得いく作品を作って、ステキなフラワーライフを過ごして下さいね!!!
・・・
・・・え?・・・
はやく発表しろ?
・・・長い?(笑)
はい、わかりましたっ!!!!
ではではまずはラボクラス&ブランティーククラス人気投票の発表ですっ!!!
(ふぅ・・・やっとや・笑)
デデデデデ・・・・・・・
ジャーン!!!!!
第3位!!!!!



「深い森の灯火」HISAE SUGIYAMA
ダークカラーのオトナな作品です。
木の実やベリーをふんだんに使った作品は、男性票も多く獲得いたしました!!!
ダークカラーだからこそライトの光が映えたステキな作品です。


今回はなんと3位が同票でしたのでもう1つ!!!!!



「ボタニカルタペストリー」TOMOKO SATO
アンティークブルーのエレガントで上品な作品は、花材1つ1つがとてもキレイで、生花のようでした。
作者のお人柄がとても現れたステキな作品です。




次は
デデデデデデ・・・・
ジャーン!!!!
第2位!!!!




「Deepen red 赤深まる」MIKA NISHIUMI
インパクトのあるダークレッドをメインに調合してある作品は1度見たらココロにささります(いい意味で・笑)
どうなってるの!?と間近でみたくなるような不思議ない色合いに吸い込まれそうな、ステキな作品です。


そしておまたせしました!!!
デデデデデデ・・・・
ジャーン!!!!
第1位!!!!



「I will always be dose by」MIKIKO TSURUSAKI
とても票数が多く、たくさんの方に投票していただいた作品です。
温かみのあるアンティークカラーで、みていてとても穏やかな気持ちになりました!!!
ケージの中は細部までこだわってあり、1つの作品なのですが、ずっと見ていたくなるような、完成度の高いすばらしい作品です!!!



次は間髪入れず
2年がんばってくれて、コーディネートを学んでいただいた
ラボアドバンスクラス卒業展示、人気投票の発表です!!!

デデデデデデデ・・・
ジャーン!!!
第3位!!!




「北欧の森」MIKA MATSUURA
これはもう絵本の中の世界!!!細部にまでこだわった、とってもかわいい作品です。
色合いもブルーグリーン系で、大人っぽさとかわいさが融合したステキな作品でした!!!


次は!!!
デデデデデデ・・・・・
ジャーン
第2位!!!!




「Finally and to the future」MITSUKO FUJIWARA
窓際でとても素敵な空間をかもしだしていた作品です
完成度もとても高く、アンティーク感と爽やかさが融合された、技術力が光る本当にステキな作品でした!!!


そしてそして
デデデデデデ・・・・
ジャーン
第1位!!!!!!!!






「greenの隠れ家で癒されて」MIHO KAJIURA
これぞ空間コーディネート!!!
ぶら下がる雫型のアレンジも素敵だし、足元の小さなイスやクッションで、そこに座り込みたい衝動にかられちゃいました!!!
見ていてめちゃくちゃ癒された〜!!!


生徒のみなさん、本当に本当に最高な作品ありがとうございました!!!
私の生徒さんたちは世界一です!!!
みんなありがとう!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



私のアート・プリザーブドの定期クラスは9月スタートの1年間です。
今はすべて満席ですが、中津のブランティーククラスのみ途中参加が可能なクラスに組み立てました。
(12回のカリキュラムをクリアしていただいて卒業となります)

毎月第3金曜日、大阪中津BLANTIQUEでのレッスンになりますが、よかったらぜひおこしください!!!
お問合せはメインアトリエのLABOまで!!!

TEL  0774−71−3515  
メール  info.gris@vertdegris.jp