11月のLABO/BLANTIQUE/QUATREの単発レッスンのご案内です!!!


(今日のラボクラスの生徒さんの作品。上手です!!!嬉)
みなさん、秋晴れ最高ですね!!!
秋だーい好き!!!
絶対ぜーったい時間ないけど、こんな日は万博公園の大きな木の下で、秋風感じながらごろっとして読書したいなぁ・・・
お弁当とか持って行ってさ、ピクニックとかもいいし・・・
(あ、それ今、絶対無理なんで・・・ってチコに突っ込まれそう・・・・笑)
はい。仕事します(笑)
今日は10月が遅すぎたので、11月の単発レッスンのご案内させてくださいっ!!!
11月単発レッスン

木津ラボ
 VERT DE GRIS LABO
 京都府木津川市市坂ヘラ坂44−2
 0774−71−3515




11月2日(金)アート・プリザーブド・ドライ  講師 野口愉加
スペシャルレッスン」10000YEN
お好きなものを何でも作ることができます。
ブライダルのご予定の方はもちろん、こんなの作りたい!!というご希望何でも叶えます。
(10時クラス 終了・14時クラス 終了)

11月3日(土)アート・プリザーブド・ドライ  講師 古川さやか
「クリスマススワッグ2018」6800YEN
束ねたようなデザインの壁にかけるクリスマスアレンジです。
リースもいいですがスワッグもとてもオススメです!!!
今年のオススメカラー5色からお選びください!!!
(イメージカラーはクリスマスリースと連動しています。下記のリースのオシラセをご覧ください!!!)

1・ベリーホワイトレッド
2・ナチュラルブラウンホワイト
3・シャビーシックホワイト
4・シャビーシックピンク
5・シャビーシックブルー
(10時クラスのみ 終了)




11月18日(日)フレッシュ  講師 古川さやか
「フレッシュバラバラブーケ」4300YEN
全員バラバラの花材でかわいいブーケを作りましょう!!!
初心者の方も大歓迎!!
とびきり可愛いお花たちが待っています。色々なお花の種類が見れるのも楽しいですよ!!!
(10時クラス 終了 ・14時クラス 終了)



11月27日(火)フレッシュ 講師 石橋幸子
「フレッシュクリスマスリース2018」4800YEN・6800YEN
スギやヒバ、ブルーアイスを使って森の香りのするフレッシュリースをつくりませんか?
木の実をたっぷり使ってかわいく仕上げます!!!
やっぱりフレッシュリースは最高ですよ!!!初めての方もぜひどうぞ!!!
オススメ2色からお選びください
1・レッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(10時クラス 満席・14時クラス 空席3)



11月30日(金)アート・ドライ 講師 古川さやか
「GRIS TEA PARTY」 10000YEN
今回のスイーツデザインは壁掛けタイプ
ウインタースイーツバージョンです。パールやビーズも使って、シャビーホワイトカラーで仕上げます。
いっしょにかわいいスイーツ作りませんか?
お茶とスイーツ付きのレッスンです。
(10時クラスのみ 満席







NEW!!! 
中津 BLANTIQUE(ブランティーク)OPEN:火・金・土 11:00−18:00
 大阪市北区中津1丁目7−20
TEL:06-6225-7117
(地下鉄 中津駅5番出口から徒歩2分)

シャビーホワイトイメージ

シャビーピンクイメージ

シャビーブルーイメージ

ベリーレッドイメージ

ナチュラルブラウンイメージ



11月2日(金)アート・プリザーブド 講師 石橋幸子
「VERT DE GRISクリスマスリース2018」4800YEN・6800YEN
今年のクリスマスリースデザイン5色展開!!!!
準備たいへんだけど、やっぱり作りたいデザイン5種やっちゃいます!!!
中津のクリスマスレッスンいかがですか?
1・ベリーホワイトレッド
2・ナチュラルブラウンホワイト
3・シャビーシックホワイト
4・シャビーシックピンク
5・シャビーシックブルー
(11時クラス 終了)

11月2日(金)アート・プリザーブド  講師 石橋幸子
「VERT DE GRIS木の実とベリーのクリスマスミニツリー」3800YEN・5800YEN
食べたくなるような木の実とベリーをふんだんに使ったミニツリー
毎年人気のレッスン
初めての方も必ずかわいく仕上がります、ぜひお越しください!!!
1・ベリーベリーホワイトレッド
2・ナチュラルブラウン
(19時クラス 終了 )



11月4日(日)アート・ドライ 講師 古川さやか
「GRIS TEA PARTY」 10000YEN
今回のスイーツデザインは壁掛けタイプ
ウインタースイーツバージョンです。パールやビーズも使って、シャビーホワイトカラーで仕上げます。
いっしょにかわいいスイーツ作りませんか?
お茶とスイーツ付きのレッスンです。
(終了)

11月10日(土)アート・プリザーブド・ドライ  
「クリスマス GRIS WORK SHOP IN BLANTIQUE」1500YEN〜
小さなアレンジをワークショップ形式でお楽しみいただけます。
おひとつ15分〜30分程度で仕上がる作品ですので、お子様もお楽しみいただけます。
11:00〜13:00
14:00〜17:00
の時間帯で、お好きなお時間にお越しください!!!
5種類以上のワークショップを準備してお待ちしております!!!
お友だちとわいわいも楽しいし、お一人様でも大歓迎です!!!





11月20日(火)フレッシュ 講師 古川博行
「フレッシュクリスマスリース2018」4800YEN・6800YEN
スギやヒバ、ブルーアイスを使って森の香りのするフレッシュリースをつくりませんか?
木の実をたっぷり使ってかわいく仕上げます!!!
やっぱりフレッシュリースは最高ですよ!!!初めての方もぜひどうぞ!!!
オススメ2色からお選びください
1・レッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(2時30分クラスのみの1レッスンです 終了)

(画像は先月のシャビーシックデザインです)
11月23日(祝金)プリザーブド・ドライ 講師 古川さやか
「GRIS SHABBY CHIC LESSON」 15000YEN
自然素材をたっぷり使った繊細でナチュラルなデザインのシャビーシックシリーズ。
今回は氷のしずくが垂れおちるようなウインターシャンデリアを作ります。
パールやビーズを使ってかわいくしあげましょう!!!
(11時クラス 空席3・19時クラス 空席あり)

11月24日(土)フレッシュ 講師 古川博行
「フレッシュクリスマスリース2018」4800YEN・6800YEN
スギやヒバ、ブルーアイスを使って森の香りのするフレッシュリースをつくりませんか?
木の実をたっぷり使ってかわいく仕上げます!!!
やっぱりフレッシュリースは最高ですよ!!!初めての方もぜひどうぞ!!!
オススメ2色からお選びください
1・レッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(11時クラス 空席あり・14時30クラス 満席

11月30日(金)フレッシュ 講師 野口愉加
「フレッシュクリスマスツリー2018」6800YEN
とびきりかわいいクリスマスツリーのレッスンです。
フレッシュのスギやヒバを使って形作るので、レッスンルームが森の香りに包まれます!!!
今年のツリーはフレッシュでいかがですか?
オススメ2色からお選びください!!!
1・レッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(11時クラス 空席2・19時クラス 空席あり)







NEW!!! 
北堀江QUATRE(キャトル)OPEN:月・土・日11:00−17:00
 大阪市西区北堀江1-9-14 PANビル4F
TEL:06-6643-9116
(地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅 4番出口 徒歩2分)
(地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅  4番出口 徒歩2分 )
御堂筋線 心斎橋駅 クリスタ長堀を西へ向かって 徒歩10分) 
営業日は、レッスンがあっても花材の購入は可能です。覗きにきてね。




11月3日(土)プリザーブド・アート・ドライ 講師:野口愉加
「クリスマスボードアレンジ」4300YEN
立てることも壁に掛けることも出来るウッドボードです。
カジュアルインテリアにピッタリのボードアレンジ
私も家にほしいなぁ(笑)
オススメ2色からお選びください!!!
1・ベリーレッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(11時クラス 終了・14時30クラス 終了)





11月4日(日)フレッシュ  講師 伏屋美春
「フレッシュバラバラアレンジ」4300YEN
全員バラバラの花材でかわいいアレンジを作りましょう!!!
初心者の方も大歓迎!!
とびきり可愛いお花たちが待っています。色々なお花の種類が見れるのも楽しいですよ!!!
(11時クラスのみ 終了)





11月5日(月)プリザーブド・アート・ドライ 講師 古川さやか
「クリスマスオーナメント2018」6800YEN
キュートで食べたくなるようなオーナメントを7種類以上お作りいただけます。
シュクレ・ド・グリなど小さなアレンジをつくるのが大好きな方、ぜひお越し下さい!!!
ツリーに飾ってもかわいいですし、1つ1つプレゼントしても喜ばれること間違いなしです!!!
壁にかけれるように、枝はサービスでおつけいたします。
オススメ2色からお選びください!!!
1・ベリーレッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(11時クラス 終了)

11月10日(土)プリザーブド・アート・ドライ 
「ATELIER QUATRE アトリエキャトル」
花材を2000YEN以上ご購入していただくと、ゆっくり座って制作していただくことが可能です。予約制ではないですが、何名様かでお越しいただくことがきまっていれば、お席の確保もしていただけます!!!
自分のアトリエのような感覚で、お好きにお使いください(フローリストSTAFFは在中しませんので、ご自分でお作り出来る方、ぜひ!!!)
花器やオアシス、リース、ボンド、ブローチピン、ハサミなども準備しておきますので、手ぶらでお越しいただいて楽しい時間をおすごしくいただけます!!!
(少し簡単にお作りいただけるキットもご準備しておきますね)
時間は下記をだいたいの目安にお越しください!!!
A 10:30〜12:30
B 13:00〜15:00
C 15:00〜17:00




11月12日(月)プリザーブド・アート・ドライ 
「ATELIER QUATRE アトリエキャトル」
花材を2000YEN以上ご購入していただくと、ゆっくり座って制作していただくことが可能です。予約制ではないですが、何名様かでお越しいただくことがきまっていれば、お席の確保もしていただけます!!!
自分のアトリエのような感覚で、お好きにお使いください(フローリストSTAFFは在中しませんので、ご自分でお作り出来る方、ぜひ!!!)
花器やオアシス、リース、ボンド、ブローチピン、ハサミなども準備しておきますので、手ぶらでお越しいただいて楽しい時間をおすごしくいただけます!!!
(少し簡単にお作りいただけるキットもご準備しておきますね)
時間は下記をだいたいの目安にお越しください!!!
A 10:30〜12:30
B 13:00〜15:00
C 15:00〜17:00

11月17日(土)プリザーブド・アート・ドライ 講師:石橋幸子
「クリスマス GRIS WORK SHOP IN QUATRE」1500YEN〜
小さなアレンジをワークショップ形式でお楽しみいただけます。
おひとつ15分〜30分程度で仕上がる作品ですので、お子様もお楽しみいただけます。
11:00〜13:00
14:00〜17:00
の時間帯で、お好きなお時間にお越しください!!!
5種類以上のワークショップを準備してお待ちしております!!!




11月18日(日)プリザーブド・アート・ドライ   講師 野口愉加
「森のクリスマスミニスワッグ2018」4800YEN
束ねたようなデザインの壁にかけるクリスマスアレンジです。
リースもいいですがスワッグもとてもオススメですよ!!!
今年のオススメカラー2色からお選びください!!!
ナチュラルインテリアの方に!!!
1・ベリーホワイトレッド
2・ナチュラルブラウンホワイト
(11時クラス 終了・19時クラス 終了)




11月24日(土)フレッシュ  講師 野口愉加
「フレッシュクリスマスリース2018」4800YEN/6800YEN
スギやヒバ、ブルーアイスを使って森の香りのするフレッシュリースをつくりませんか?
木の実をたっぷり使ってかわいく仕上げます!!!
やっぱりフレッシュリースは最高ですよ!!!初めての方もぜひどうぞ!!!
オススメ2色からお選びください
1・レッドホワイト
2・ナチュラルブラウンホワイト
(11時クラス 空席あり・14時30クラス 空席3)




・レッスン代金は材料費等すべて入っております。消費税のみ別途お預かりさせていただきます。
・ハサミ、お持ち帰りの袋のご準備お願いいたします(ハサミのお貸し出し、袋の購入は可能です)
・フレッシュフラワーのレッスンに関しましては生ものにより、前日、当日のキャンセルが不可となります
・お子様連れのレッスンはご遠慮いただいております




今月よりラボ、北堀江QUATRE、中津BLANTIQUE、どのレッスンとも、お問い合わせ、ご予約は本部のラボにて承ります。
お予約、お問合せSTAFF一同ココロよりお待ちしております!!!

TEL  0774−71−3515 (ラボ) 
メール  info.gris@vertdegris.jp



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
久しぶりに見てみたらランキングどこいった〜(笑)
なんかランキングのこと一切忘れてた〜(苦笑)
みなさまよかったら久しぶりにポチッといかがですか?
(何やねんその誘い方・・・・笑)