「VERT DE GRIS FLOWER COLLECTION 2019」のオシラセ

今日は以前少しだけほのめかしていた、5月29日(水)のイベントのオシラセです。

ああでもないこうでもない考えていたら、告知遅くなっちゃいました。

今回はポンプ小屋勤務の生花フローリストの伏屋(ハルコ)が5月末で退職という事で、ハルコ祭り的にしたかったのですが、本人が恥ずかしがって恐縮したので(笑)

「最後にいっしょに楽しい事する!!!」という事にしました(笑)

でもハルコが参加するイベントとしてはこれが最後になりますので、よかったら顔見にきてやってくれたら嬉しいです。

(ハルコは5月31日㈮が最終勤務日となります。ハルコのブーケやアレンジご所望の方は29日当日会場でお渡しも可能ですし、31日ポンプ小屋でオーダーいただいても嬉しいです)

f:id:nora0924:20190422104030j:plain

 VERT DE GRIS FLOWER COLLECTION 2019        

  日時 5月29日(水) 11時受付スタート 11時15分~13時45分

  場所 大阪ガーデンオリエンタル ミュージックホール

     https://www.gardenoriental.com/

  お1人様 8000YEN+TAX (スイーツビュッフェ&ドリンク代込み)

f:id:nora0924:20190422104148j:plain

 「古川博行による装花デモンストレーション」

古川デザインの大きな装花を生でご覧いただけます。装花はフォトブースとなりますので、デモ後ぜひお近くでご覧ください!!!

f:id:nora0924:20190422104223j:plain

f:id:nora0924:20190403120459j:plain

f:id:nora0924:20190422104306j:plain

f:id:nora0924:20190413142821j:plain

f:id:nora0924:20190417212026j:plain

f:id:nora0924:20190122203411j:plain

f:id:nora0924:20190209160422j:plain

f:id:nora0924:20190302120002j:plain

「古川博行、古川さやかによるブライダルブーケコレクション」

我がVERT DE GRIS自慢の独身STAFF8名(8人もいた!(笑))のイメージで、私たちがブライダルブーケを束ねます。

そのブーケを持った8名がブーケモデルとなり、ファッションショーのように歩きますので、8種類のブーケをぜひお近くでご覧下さい!!!

私たちにとっては、娘のような存在のSTAFFたち。

私は作品を作る時、誰かの為に・・・というコンセプトがあった方が楽しいので、今回、このような形になりました!!!

どんなのにしよっかな~(笑)

f:id:nora0924:20190422103307j:plain

f:id:nora0924:20190422233907j:plain

f:id:nora0924:20190422233943j:plain      

「スイーツビュッフェ&フリータイム」

ドリンクとスイーツビュッフェをお楽しみいただきながら、フォトブースをゆっくりご覧いただき、8種類のブーケを間近でご覧ください!!!お好きなブーケに投票いただきます。

VERT DE GRISスタッフ一人残らず勢ぞろいしておりますので、皆さまと楽しくお話もできたら嬉しいです。

みなさんと一緒に写真も撮りたいな~!!!

f:id:nora0924:20190422104343j:plain

 「スペシャルブーケ抽選会」

8種類のブーケの中からお気に入りに投票していただき、それぞれ抽選でおひとり様ずつブーケをプレゼントいたします!!!誰も投票なしの場合(人気偏った場合あるかな~・笑)そのモデルSTAFFにプレゼント(笑)

欲しいな~と思うブーケに投票ください!!!(人気なしの方が確立UPだよ!!!ある?そんな言い方?笑)

f:id:nora0924:20180516091713j:plain

 最後に、カフェチームがこの日の為に制作したスペシャル限定JAMをお土産にお持ち帰りいただきます!!!もちろん全員!!!

 f:id:nora0924:20190422104456j:plain

平日なのでみなさんお越しいただけるか不安なのですが、この日は全店定休日なので、木津STAFFも大阪STAFFも全員参加できるという事で、この日にさせていただきました。

ガラス張りのとっても素敵な会場です。

時期的にも新緑溢れるステキな空間になること間違いなし!!!

 

参加費はすべてお花代とスイーツ代にあてさせていただきたいと思っておりますので、サービスプライスになっております!!!

会場にお入りいただける人数に制限がございますので、よかったらぜひ早めにお申込み下さい!!!

 

 

お申込み開始は

5月3日(金)10:00スタートです。

 

 

お申込みはオンラインショップ、もしくはメール、お電話で承ります。当日スムーズに会場にお入りいただくため、お支払は前払いとなっております。

オンラインショップでお支払いただくか

(5月3日10:00にオンラインカートがOPENします)

店頭お支払い(クレジットカード可)

もしくはお振込みでお願いしております。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします!!!

(定期クラス生はレッスン時のお支払い可能だよ)

 

 

我がVERT DE GRISは古川博行、さやか、2人のフローリストで立ち上げたフラワーブランドです。

普段は2人で同じ事に取り組むことなく、お互いライバル意識を持ち(いい意味で・笑)

背中合わせで仕事させていただいていますが、今回2人のイメージを集結させて、チームで精一杯パフォーマンスさせていただきます。

グリオ&グリが制作したフレッシュの8種類のブライダルブーケをご覧いただけるのはこの時だけ!!!(笑)

初めまして!!!の方もぜひお越しください!!!

 

 

みなさまのお申込み

STAFF一同ココロよりお待ちしておりますっ!!!

 f:id:nora0924:20190421111322j:plain

キャ~!!!

「ヴェール・デ・グリ フラワーコレクション」

愛称「グリコレ」(笑)

めっちゃ楽しみ~!!!!

え?

当日私は何するのかって?すべてのプロデュースでっす!!!

あ、ちなみに司会はチコだよ(笑)

今日の画像はすべてイメージですので、どんなお花になるかは当日のお楽しみ!!!

 

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラから

 ↓↓↓

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラから

↓↓↓

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラから

↓↓↓

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

 

毎日更新!!!うちの優秀なスタッフブログはコチラから(笑)

↓↓↓