MOTHERS DAY SHOP2019 IN LABO

いよいよ明日は決戦の金曜日(明日の夜は徹夜かな?笑)

生花をすべてLABOに移し、母の日SHOPの準備が整いつつあります!!!(現在進行形・笑)

f:id:nora0924:20190509202533j:plain

普段プリザーブドとアートでいっぱいのLABOが3日間だけは生花で埋め尽くされます。

もちろんアートやプリザーブドの作品も置いてますよ!!!

3日間限定のMOTHERSDAY SHOP

みなさまぜひぜひ木津LABOにお越しください!!!

f:id:nora0924:20190509202755j:plain

「MOTHERS DAY SHOP2019 IN LABO」

5月10日(金)11日(土)12日(日)

10:00~17:00

色とりどりのお花をご覧いただき、その場でお好きなイメージでフラワーギフトお作りいたします!!!

もちろんカーネーション1本でもOK!!!

生徒のみなさんは材料だけの購入も可能だよ!!!

オンラインはCLOSEしましたが、内容によっては駆け込み母の日発送も可能です!!!(LABO にTELかメールで確認お願いします!!!)f:id:nora0924:20190509202609j:plain

3日間の間ポンプ小屋は広い店内でスープランチをお楽しみいただけますので、ポンプ小屋と合わせて遊びにきてくださいね!!!(ポンプ小屋のランチはお電話でご予約して頂いた方が確実です!!! 0774-71-3505)

 

f:id:nora0924:20190507135758j:plain

今月はとり団子スープだよ!!!美味しいよ!!!

f:id:nora0924:20190507135735j:plain

f:id:nora0924:20190507143031j:plain

ランチもお花も楽しんでほしいな

f:id:nora0924:20190509202658j:plain

 みなさまのお越しお待ちしております!!!

f:id:nora0924:20190509203329j:plain

f:id:nora0924:20190509202908j:plain

LABOはお花いっぱいだよ!!!夜画像でごめんね!!!

 

単発レッスン案内はコチラから

↓↓↓

nora0924.hatenablog.com

  

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

 毎日更新!!!うちの優秀なスタッフブログはコチラから(笑)

↓↓↓

 

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓

VERT DE GRIS (ヴェール・デ・グリ)