母の日無事に終了いたしました!!!ありがとうございました!!!!

f:id:nora0924:20190510141945j:plain

みなさま、ブログ更新遅くなりまして申し訳ございませんっ!!!!!

母の日無事に終了いたしまして、翌日からまた元気にお仕事させていただいておりますっ!!!

土日にはたくさんのに方に母の日SHOPお越し頂いて本当に嬉しかったです。

あんなにたくさんあったお花が日曜日の夜には本当に少なくなり、感激です。

ハルコのラストレッスンも満席いただき、無事に私に代わり母の日レッスンもさせていただきました。

感謝しかありません。

みなさま本当にありがとうございました!!!

f:id:nora0924:20190510142153j:plain

(今日の画像は金曜日のスペシャルプライベートクラスの生徒さんの作品です)

今年の母の日はSTAFFみんな個々の能力値が高くなり、今までで1番スムーズに仕事ができました。何しろ決戦の金曜日に毎年朝までかかっていた仕事が、1時30分にはできていたという現実、中津blantiqueと戦力を分断しながらも、スムーズに仕事ができました。

みんなの体力ゲージも守れて、私はオーダーいただいた作品作り集中させてもらえ、私個人的にも今までの母の日で1番いい仕事ができたなと思います。

反省点もいくつかありますが、今回はクレームも1件もなく母の日を終えることができました。

STAFFみんなのおかげです。本当に本当にありがとう!!!

いいチームになってきたなぁ(嬉)

f:id:nora0924:20190511020637j:plain

今回、伏屋(ハルコ)がいての最後の母の日。

生花部門は相方の古川(グリオ)と伏屋が2人で主となり5年間がんばってきました。

今後は新しいSTAFFを迎えて、ハルコが築いてきたものを守りつつ、新しいステージにむけて精進していきたいと思います。

来年はもっといい仕事ができるようにがんばりますので、みなさま来年の母の日もどうぞよろしくお願いいたします!!!

f:id:nora0924:20190511020548j:plain

(↑↓未来のフローリストの卵たち、仕事後に自分のお母さんに制作中・笑)

f:id:nora0924:20190511020649j:plain

さぁ、母の日も無事に終わり、いよいよ

「VERT DE GRIS FLOWEER COLLECTION」

通称「グリコレ」に本格的にむかっていきます!!!

グリコレ早々に満席いただきまして本当にありがとうございます!!!

(追加募集後、満席のご報告遅くなりまして申し訳ございません・涙)

ご予約いただいたお客様に楽しんでいただけるように、精一杯がんばるぞ~!!!

f:id:nora0924:20190513182440j:plain

↑昨晩会場打ち合わせにいってきました。写真は夕暮れ時ですが、イベント時は緑あふれるガラス張りの会場で、めっちゃキレイです!!!みなさんお楽しみに!!!

f:id:nora0924:20190513201904j:plain

(ついでに夜ご飯も食べてきちゃいました・美味しかった~!!!え?ダイエットはって?笑)

 

 

単発レッスン案内はコチラから

↓↓↓

nora0924.hatenablog.com

  

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

 毎日更新!!!うちの優秀なスタッフブログはコチラから(笑)

↓↓↓

 

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓

VERT DE GRIS (ヴェール・デ・グリ)

  

 

 

f:id:nora0924:20190512225039j:plain

オマケ

今回は母の日当日に打ち上げ&来年にむけての反省会しました。

めっちゃ楽しかったのですが、体力ゲージを使い果たしたノグ、モエあたりが後半限界に達し(笑)2次会も行けなかったので、やっぱり来年は翌日かな~(笑)

みんなまたいっしょに美味しいもの食べようね!!!

(大阪終電チーム&駅まで送ってくれたノグ、写真に入れなくて残念・涙)