10月からスタートの定期クラスのご案内その2

本日は私の定期クラスを1年以上お越し頂いた方のステップアップクラスのご案内です。

こちらは成長したい方!!!ステップアップしたい方!!!

本気のオトナの習い事。

学ぶ事の楽しさ。成長することの楽しさ

いっしょに感じていきましょう!!!

 f:id:nora0924:20190712103156j:plain

 「ラボアドバンスクラス」 講師 古川さやか 14000YEN+TAX

 

ラボクラスを卒業した方のステップアップクラスです。

花材を調合から制作、ディスプレイ、フラワースタイリングを、学んでいただくクラスになります。

雑貨のディスプレイの仕方、作品のコーディネートの仕方、空間のイメージの仕方、を1年間学んでいきます。デザイン力、発送力はもちろん、コーディネートの引き出しが格段に増えます!!!

花材や色に加え、雑貨の要素が加わることで、表現できるディスプレイの世界がぐんと広がります!!!

ギフトに特化したラボクラスをクリアした後は、ぜひフラワーコーディネーターとして空間をコーディネートできるようになりましょう!!!

1年後にフラワーコ-ディネートの試験をさせていただき、私のディプロマをお渡し

させていただきます。

 

木津 第2火曜日 PM2:00~ (空席3)

 

 f:id:nora0924:20190709091749j:plain

「ラボセカンドクラス」 講師 古川さやか 13000YEN+TAX

 

今年初めて作ったラボクラス卒業生を対象とした新しいクラスです。

ラボクラスでは3000YEN~5000YENのプレゼントしたいサイズに特化してレッスンさせていただきましたが、セカンドクラスでは、開店お祝いに適した10000YENレベルのアートアレンジや、テーブルセンターに飾るオーバルアレンジなど、各段にサイズが大きくなり、ディスプレイに適したデザインに切り替わります。

サイズや値段が上がることで調合の幅もまた広がりますので、より一層複雑な調合ができるようにステップアップしていただけるクラスです。

ラボクラスを学んで頂いた方のみのクラスなので、同じクラスの方にも刺激受けながらスキルアップしていただけます。

私のデモもありますので、1年で大きな作品を製作する技術力が格段にUPしますよ!!!

1年後に作品技術の試験をさせていただき、私のディプロマをお渡しさせていただきます。いっしょに楽しく学んでいきましょう!!!

 

 

木津 第2火曜日 AM10:00~(空席3)

 

中津 第2日曜日 AM10:30~(空席3)

         PM2:30~(満席

   第3火曜日 PM7:30~(空席1)

  f:id:nora0924:20190614130350j:plain

「ラボプライベートクラス」 講師 古川さやか 12000YEN+TAX

 

 ラボクラスを卒業して、調合ができるようになった方が、レッスンルームをご自分のアトリエにして、お好きなものを製作していたただけるクラスです。

個別にカリキュラムで、スパルタクラスにもお楽しみクラスにもしていただけます(笑)フレッシュの定期クラスを卒業して頂いた方は、生花もお使いいただけます。

毎月お気に入りの作品を生み出していきましょう!!!

6ヵ月SETのレッスンです。

(お休みの場合は花材をお送りさせていただきます)

 

木津 第2土曜日 AM10:00~(満席

   第3火曜日 AM10:00~(満席

   第4土曜日 AM10:00~(満席

         PM2:00~ (空席3)  

 f:id:nora0924:20190614193849j:plain

「スペシャルプライベートクラス」 講師 古川さやか 15000YEN+TAX

 

お好きなデザインと色合いで、私がフルオーダーでデザイン&調合するクラスです。

シャビーシックシリーズや、TEA PARTYシリーズもお好きな色でデザインさせていただきます!!!現在お昼のクラスは満席なので、夜のクラスのみの募集です。

毎月お好きなデザインで楽しみましょう!!!

6ヵ月SETのレッスンです。

(お休みの場合は花材をお送りさせていただきます)

 

中津  第2金曜日 AM11:00~(満席

          PM7:00~(満席)   

    第4月曜日 PM7:00~(空席3)

  f:id:nora0924:20190713144100j:plain

「ポンププライベートクラス」 講師 古川さやか 12000YEN+TAX

 

ポンプクラスを卒業して、調合ができるようになった方が、お好きなものを製作していたただけるクラスです。木津のポンプ小屋でお好きなお花を使ってお楽しみいただけます。

個別にカリキュラムで、スパルタクラスにもお楽しみクラスにもしていただけます(笑)

季節のお花を使って毎月お気に入りの作品を生み出していきましょう!!!

6ヵ月SETのレッスンです。

(お休みの場合は花材をお送りさせていただきます)

 

木津ポンプ小屋

   第2木曜日 PM2:00~(満席

   第4木曜日 PM2:00~(満席

   

 f:id:nora0924:20190712135653j:plain

「ラボプロクラス」 講師 古川さやか 16000YEN+TAX(満席)

 

 

ラボアドバンスクラスを卒業した方で、お花を仕事として扱っていきたい方の為のクラスです。基本的に、技術面よりも、経営面に力を入れてレッスンさせていただきます。

私の15年のノウハウを惜しみなくレッスンさせていただきますので、ぜひ本気の方お越し下さい!!!

1年後に卒業試験をさせていただき、合格者にはディプロマをお渡しさせていただきます。

いっしょにお花業界を盛り上げていきませんか?

(このクラスは基本的にお休みはゆるされません←プロたるもの体調管理もスケジュール管理もできなといけないので!!!そういうプロ意識もレッスンさせていただきます!!!)

 

木津  第4水曜日 AM10:00~

 

いや~グリさんとこのレッスンはいっぱいあるな~(自分でいっちゃってるよ・笑)

今年、定期クラス卒業のみなさん、何年も前に卒業したよ!!!というみなさん、月に1度VERT DE GRISのある生活いかがでしょうか?(笑)

お問合せ、お申込み、お待ちしておりまっす!!!!

 

メール  info.gris@vertdegris.jp

TEL           0774-71-3515   

 

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

毎日更新!!!うちの優秀なスタッフブログはコチラから(笑)

↓↓↓