ラボクラス卒業展示会2019 人気投票結果発表!!!!!!

ラボクラス卒業展示会

お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!!!

初めての大阪中津での卒業展示会だったのですが、みなさまにお越し頂けて嬉しかったです。全ての作品が愛がこもってました!!!生徒のみなさんもありがとう!!!

f:id:nora0924:20190829165446j:plain

そしてそしておまたせいたしました!!!

人気投票の発表です!!!

制作したラボクラスの生徒のみなさん、お越し頂き投票いただいたみなさま、ドキドキですね~(笑)

毎回なのですが、とても票が割れます。

今回も3位と4位は1票差!!!

お好きなの3つ

という枠の中での投票なので、よりたくさんの方に好まれた作品が1位となります。

それでは、それでは・・・

 

 

 

 

 

まずは・・・・・・

第3位!!!

 「サマーガーデンカート」

f:id:nora0924:20190829161739j:plain

f:id:nora0924:20190901150737j:plain

f:id:nora0924:20190901150813j:plain

細部にまでこだわったかわいい作品。

おみせできませんでしたが、熱い想いあふれる説明書とともにお持ちいただきました。

完成度も高いですが、遊びココロも感じられるナチュラルな作品です。

 

 

 

 

 

 

 次は・・・・・

第2位!!!

 「癒しの時間」

f:id:nora0924:20190829161902j:plain

f:id:nora0924:20190901142727j:plain

f:id:nora0924:20190901142815j:plain

アンティークな雰囲気漂うバードケージアレンジがランクイン!!!

覗き込みたくなるような世界観がトリカゴの中に凝縮されています。

テーマの通り、いつまでも見ていたくなる癒しの世界です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

第1位!!!

 「ブリキのカゴを使って大人可愛い作品に」

f:id:nora0924:20190901142631j:plain

 

f:id:nora0924:20190901142640j:plain

f:id:nora0924:20190829161837j:plain

完成度高いカゴ型バックアレンジが堂々の1位!!!

ブリキの質感に合わせた、少しダークカジュアルな雰囲気もピッタリです!!!

コロンとしたフォルムに、つるものが絡んで時を刻んだような雰囲気もステキです。

ほしいっ!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

いや~素晴らしい作品ぞろいで、全部全部ブログに載せたいくらいですが、毎年恒例の3位までで!!!

入賞した生徒の3人、本当におめでとうございます!!!

ココロ込めて私がプレゼント準備いたしますのでお楽しみに!!!

入賞しなかったみなさんも、本当にすばらしかった。全員私の自慢の生徒です!!!

みんなみんなありがとう!!!

 

 

 

 

そしてそして、いよいよ今週はアドバンスクラス卒業展示会。

本日よりディスプレイ始まりました。

今まだ半分の方ですが、ほんまにすごい。

マジですごい。

私の教え子たちハンパなし(笑)

お花されてる方、ディスプレイ興味ある方、絶対見に来た方がいいですよ(笑)

百貨店の8階催事場やったら、入場料1000円とられるレベルですよ(どんな言い方やねん・笑)

みんなみんな見にきてね!!!

(アドバンスクラスはコーディネートを学ぶクラス。アドバンスクラスをお考えの方はぜひお越しください!!!2年目でここまでできるようになりますよ!!!)

 

 

 

 

 

VERT DE GRIS FLOWER PARTY 2019

         ラボアドバンスクラス卒業展示会

 

  9月6日(金)7日(土)8日(日)

  場所 京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2 VERT DE GRIS LABO

  10:00~17:00

2年間花材調合&コーディネートディスプレイを学んでいただいた生徒のみなさまによる卒業作品展示会です。

ご自分で花材選びし、制作し、ご自身でディスプレイした作品がズラリと並びます!!!

作品の人気投票に参加いただいた方にはVERT DE GRISオリジナルシールプレゼント!!!(ラボクラスの卒展と違うデザインだよ。お楽しみに!!!)

みなさまぜひこの機会に卒業展示会お越しください!!!

ちょっとしたドリンクもご用意してみなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!

(私は最終日の日曜日にラボにいるよ・笑)

f:id:nora0924:20190829191406j:plain

↑↑↑

今回の人気投票参加していただいた方へのプレゼントシール。ちょっと大人っぽくデザインしました。

画像はラボクラスの時の。今回のアドバンスクラスは別の色だよ。お楽しみに!!!

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

毎日更新

スタッフブログはコチラから

↓↓↓↓↓

VERT DE GRIS スタッフブログ

 (VERT DE GRIS各店スタッフが毎日最新情報をお届けします!!!)

 

 

 FBはコチラから↓