ラボアドバンスクラス卒業展示会2019 人気投票結果発表!!!!!!

 

f:id:nora0924:20190912154829j:plain

f:id:nora0924:20190912154730j:plain

みなさまごぶさたしてます。グリです!!!

まずは癒しの生花画像を!!!!

f:id:nora0924:20190912155136j:plain

(フローリスト撮影用です。先にちょこっとだけ・笑)

とにかく!!!

みなさま!!!ラボクラス、ラボアドバンスクラス卒業展示会、お越し頂きありがとうございました!!!

今回、最終日にはインスタライブなるものを初めてやってみて、その反響も大きく、嬉しく思っております!!!

アドバンスクラスは私がスパルタな分、やはり成長も半端なく、本当にすばらしい作品がズラリと並びました。

生徒のみなさんがんばりましたね~!!!

先生涙でましたよ(嬉涙)

今年は1日1日で順位が入れ替わり、本当にどの作品が入賞するかわかりませんでした。

本日のブログでは、人気投票結果を発表させて下さい!!!

 

 

 

ではでは第三位!!!!!

 

f:id:nora0924:20190906170541j:plain

「癒しの窓辺」

この窓辺だからこそのデザインで、爽やかさと上品さが兼ね揃ったステキな作品でした。1つ1つのクオリティーも高いうえに、上から下までの空間バランスが絶妙で、すばらしかったです!!!

ガラスベースの配置も透明感があってステキです。

ウエディングサロンのみなさ~ん!!!サロンにいかがですか?(笑)

f:id:nora0924:20190906170547j:plain

f:id:nora0924:20190906170549j:plain

 

 

 

 

 

 

 そしてそして第二位!!!!

「LOVE♡JUNK」

 f:id:nora0924:20190906171027j:plain

木の壁面を使って、壁面も足元も細部こだわったジャンクな作品がランクイン!!!

植物に土がついているデザインも楽しく(実際は土じゃなくてコーヒーです・笑)制作者のジャンク愛がすべてでた作品となりました!!!

ブルーの文字とブルーのトレーもアクセントになっててステキです!!!

ガーデンショップのみなさ~ん!!!ウインドウディスプレイにいかがですか?(笑)

f:id:nora0924:20190906171033j:plain

f:id:nora0924:20190906171042j:plain

 

 

 

 

 

おまたせしました!!!!!第一位!!!!

「Fete de la recolte ~どさくさにまぎれてプロポーズ~ 」

f:id:nora0924:20190908140735j:plain

もう、これはVERT DE GRIS愛溢れた、グリ泣かせの作品です。もはやお花のコーディネートの域を超え、グリトラックが!!!!(笑)

小屋の内部にも細かく作品が飾られています。

ウサギちゃんの距離も絶妙で、ずっと見ていたくなる作品です。もちろんお花の作品としても完成度高く、1つ1つの小さなスワッグや、リースもとってもかわいくできています。

f:id:nora0924:20190908140731j:plain

絵本の中の世界をそのまま表現したようなオリジナリティあふれる作品です。

本当に本当に本当に素晴らしい!!!

f:id:nora0924:20190906171106j:plain

みなさん投票していただいた作品がランクインされてましたか?

今回1票で順位が変わるくらいの激戦!!!

色々な作品をみて、みなさま制作意欲燃やす秋にしてくださいね!

みなさんステキな作品本当にありがとうございました!!!

 

 

さぁさぁ、いよいよ10月が迫ってまいりました。

いよいよ新しいクラスもスタートいたします!!!

みんな楽しくお花生活始めましょうね!!!

お会い出来るの楽しみにしています!!!

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

毎日更新

スタッフブログはコチラから

↓↓↓↓↓

VERT DE GRIS スタッフブログ

 (VERT DE GRIS各店スタッフが毎日最新情報をお届けします!!!)

 

 

 FBはコチラから↓